検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:4,365 hit

莉恋の体調不良 Juri side ページ28

莉恋の様子が朝からおかしい。もしかして体調悪い?今日は天気も悪いし低気圧で、午後から雨の予報。
けど、本人が何も言わないから俺の思い違いか?

北斗「ねぇ樹。莉恋、体調悪いの?」と隣の北斗が声をかけてきた。あ、今日はSixTONESでYouTube撮影。

樹「え?あ〜どうだろう。本人が何も言わないから分からない」

北斗「樹的にはどう見える?」

樹「俺的には、体調悪いのかな〜って思う。今日、低気圧じゃん?」

北斗「偏頭痛持ちは困るよね、こーゆー時。きょーもとも頭痛いらしいよ。ちなみに俺も。」

樹「大丈夫なの?」

北斗「俺は来る前に頭痛薬飲んで効いてきてるからまだマシよ。けど、京本はそうもいかないみたいよ」と北斗はソファーで横になってるきょもをみる。

樹「きょも平気なの?」

北斗「相当、痛いみたい。」

莉恋「大我?大丈夫?」と莉恋がソファーで横になってるきょもに声をかけた

京本「ん〜頭痛薬効かない。めっちゃ痛い。」

莉恋「大丈夫じゃないみたいだね」

京本「ズキズキする〜莉恋も痛いんじゃないの」

莉恋「え?私は…へーき!」ほんとか?

京本「嘘ばっかり。頭の痛い俺に気ィ使ってるだけでしょ。俺、知ってるよ。さっき、こめかみ押さえてたよね?」

莉恋「考え事してただけだよ?」

京本「そんな嘘、俺に通用すると思う?それに、北斗と樹だって気づいてるでしょ?」そう、きょもが言った

北斗「うんまぁ〜そうかなって」

樹「俺も何となくだけど、朝からおかしいなって」

京本「ほらね。俺らには通用しないよ?」

北斗「京本、普通に起きたけど平気なの?」

京本「あ〜なんか、だいぶマシになった。頭痛薬だいぶ効いてきたかも。北斗のおかげだわさんきゅ」

樹「北斗のおかげ?」

北斗「俺が、頭痛薬あげたの。」

京本「そうそう。こーゆー時に限って切れてるのよ、今、マネージャーに買ってきてもらってる。北斗、後で返すね」

北斗「いいよ返さなくても。お互い様ってことで。」

京本「ありがとー北斗!さて、問題は莉恋ちゃん」

北斗「莉恋、はっきり言いなよ」

莉恋「ほんとに大丈夫だよ?」

樹「大丈夫って言って倒れたのどこの誰?」

莉恋「それは前の話でしょ。今日はほんとに平気」
莉恋が嘘ついてることくらいわかる。

樹「低気圧なのに?低気圧で頭痛くならないの?」

莉恋「今日は平気〜ほんとに」

京本「まァ本人が平気って言ってんだから平気なんじゃない?」

北斗「そうね。けど、無理だけはしないでよ?」

. Rico side→←樹くんの身長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。