検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,877 hit

ごめんね、祐希くん ページ3

これはワールドカップバレー男子開幕する5時間前の会話ですw

私は意を決して、

紗理那:「祐希くんあのね、」

祐希:「ん?」

紗理那:「健太郎さんは悪くないの!わっ私が……その……っ、祐希くんのことで、マサさんと健太郎さんに相談したの。だから、その2人ももちろん悪くないし、悪いのは私だから、怒らないであげてほしいの。」

祐希:「相談?紗理那がマサさんと健太郎さんに何を相談したの?」

紗理那:「えっ、言わなきゃダメですかね」

祐希:「逆に言えないようなこと?それなら尚更、力づくでも聞く。」

紗理那:「じゃあ、ワールドカップバレー終わったらね、」

祐希:「長すぎ、イタリアに勝ったらで」!

紗理那:「ストレート勝ちしたらね〜♪」

祐希:「してやるよ、見てろよ。」

そして、ほんとに龍神NIPPONは、リオ五輪銀メダリスト 世界3位のイタリアにストレート勝ちした。

〈舞台裏〉

祐希:「紗理那」

紗理那:「お疲れ様」

祐希:「約束通り、ストレート勝ちしましたけど?」

紗理那:「ポーランドに対戦し終わってからで」

祐希:「分かった。勝っても負けても教えてもらうから」

そして、日本対ポーランド 3対1で日本は負けた

でも、世界王者ポーランド相手に1セットを取った日本は確実に強くなっている。

〈舞台裏〉

ゴリ:「石川お疲れ」

祐希:「お疲れ様です、すいません、ミスかなりしちゃって」

ゴリ:「いやいや、ミスあってなんぼやろ。石川おらんかったら、昨日のイタリア戦も勝ててへんし、それこそストレート勝ちなんてなかったで。ありがとうな。」

祐希:「いやいや、僕なんか全然まだまだっす、」

ゴリ:「紗理那ちゃんと真佑ちゃん見に来てたみたいやぞ?」

祐希:「真佑が見に来てたのは知ってるんすけど、紗理那も来てたんですか?」

マサ:「来てた来てた。あ、ゴリさん、お疲れっす」

ゴリ:「おつかれーじゃあ、あとはマサ任せるわ」

マサ:「了解っす!」

祐希:「マサさん、紗理那来てたの?」

マサ:「来てたよ。祐希、気づいてるのかと思ってたけど、気づいてなかったの?」

祐希:「いや、全然。真佑が来てたの知ってたけど」

マサ:「後、黒後っち」

祐希:「あーなんか、いたような」

マサ:「いたようなって失礼なw お前、ほんとに紗理那ちゃんしか興味ないのな 」

祐希:「そりゃね笑」

マサ:「紗理那ちゃんどこにいるんだろうねLINEしてみたら?」

祐希:「うーん、めんどいな笑めんどいからいいやとりあえずホテル戻りましょう」

LINE→←祐希くんを妬かせよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sinoda(プロフ) - 更新待ってます! (2019年11月19日 21時) (レス) id: cdc73c5c26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみみ | 作成日時:2019年10月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。