検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,638 hit

Prolog ページ1

A「お母さん、お父さんいや……一人にしないでお願いここから出して!!!!」



なんで,なんで出してくれないの




(母)「ごめんね……ごめんねA」


(父)「こうするしかないんだ許せA」





A「いや…… いや行かないでお父さんお母さんお願い, いや!!!!」









ねぇどうしてお父さんとお母さんは私を置いて逝ってしまったの……







ねぇどうして……





私、寂しいよ……




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


A「はぁはぁ」
朝起きると服は汗で濡れ呼吸は乱れ
心臓もまだおさまらない


ほんと嫌な朝



A「ん?」


横の時計を見ると午前四時まだ時間ある




A「さて……何しよう」


取りやえず汗で濡れた為私はシャワーを浴びにいった



シャ〜



A「はぁ〜いい気持ちこの汗と一緒にあんな夢(過去)も流せたらいいのに……」


なんてね



シャワーも浴びて出るともう5時だ



A「さて……準備しないと」




私は準備を終え



土御門島総覇陰陽連本庁舎



泰月楼




に行くことにした




今日は確か双星の陰陽師の片割れと清弦さんの娘さんがくるらしい



A「さぁ行かなくちゃな……」





✄--------------- キ リ ト リ -----------
すいません変えてしまって私的に十二天将が集まる所から書きたかったのでそうさせて頂きました





説明しますね






Aちゃんは夢(過去)を見ますそして朝早く起きたのでシャワーに入り有馬に呼ばれて泰月楼に行くって感じです



わからなかったらコメントをしてくれると嬉しいです





最後まで見てくれてありがとうございます!!

Profile(ちょっと変えます)→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハロハロ(プロフ) - 原作キャラものセリフを横取りするだけってのは芸が無いですね (2019年4月7日 22時) (レス) id: 9b7b9c40e9 (このIDを非表示/違反報告)
KI(プロフ) - 闇うさぎさん» ありがとうございます!!私は初心者なのでこうゆうコメントを貰うととても嬉しいです!! (2018年7月18日 22時) (レス) id: 8d9998a531 (このIDを非表示/違反報告)
闇うさぎ - KIさん» おもしろいですよ! (2018年7月18日 21時) (レス) id: 235f33d21c (このIDを非表示/違反報告)
闇うさぎ - 東京喰種さん» もう少し優しく言ってあげたらどうですか? (2018年7月18日 21時) (レス) id: 235f33d21c (このIDを非表示/違反報告)
KI(プロフ) - 東京喰種さん» 私の不十分で申し訳ございませんでした。次は原作に近くてなおかつオリジナルを頑張ります (2018年7月1日 23時) (レス) id: 8d9998a531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KI x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2018年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。