検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:23,264 hit

32 ページ39

ある日…

鬼殺隊になって初めて4人姉弟での任務になった

そして今、任務場所まで走っている

A『いやぁ〜なんか新鮮!』

(妹)「そだね」

(弟1)「突然だけどA姉ちゃんって階級何?」

A『か、階級?何それ』

(弟2)「え〜?知らないのぉ?」←

(妹)「まじで?」

なんか弟妹達にめっちゃ煽られた←

A『殴るよ?』

と、言いながら近くにいた奴を殴った←

(弟1)「なんでッッッ」←被害者

A『いいから教えて!』

(妹)「めんど」

(弟2)「どーしようかな〜」

A『そのキャラウザい』←

(妹)「それな」

(弟1)「(妹)姉ちゃん…さっきからずっと3文字しか喋らないじゃん」←

(妹)「バレた」←

A『何その縛り。私もやろう』←

(弟2)「え、じゃあ僕も」

(弟1)「え?皆やるの?じゃあやる」

A『ワロタ』←?

(妹)「なんで」

(弟1)「知らん」

(弟2)「ムズい」

(弟1)「それな」

(妹)「分かる」



そして暫く走っていると



A『着いた』(任務場所に)

(妹)「暗い」

(弟1)「眠い」←

(弟2)「寝れば?」←

(弟1)「寝るわ」←

A『鬼は?』

(妹)「居ない」

(弟2)「気配」(がする)

(弟2)がそう言って気配のする方を指差した

(弟2)「あっち」

A『おっけ』(おっけー)

(弟1)「居たね」

(妹)「そだね」

(弟2)「倒す?」

鬼「美味そうな餓鬼だぜ…誰から喰おうかな…」

A『ねぇ、一旦3文字縛り止めよ』←

(妹)「了解」

A『夏の呼吸 弐ノ型 梅雨寒』

鬼「グッッッ!!!なんだ…身動きが取れない…!」

(弟1)「秋の呼吸 壱ノ型 鰯雲!」

鬼「…クソッ!け、血鬼術!」

鬼が血鬼術を使って分身した

(弟2)「あ!増えた!」

(妹)「(弟1)!(弟2)!そっち側よろしく!」

(弟1)「了解!」

(弟2)「分かった!」

鬼「俺は"元"上弦だァ。お前らみたいな餓鬼に負ける訳ねぇんだよ」

そして鬼が動き始めた

A『あっ!…夏の呼吸 参ノ型 涼風』

自分の打った攻撃が外れてしまった

A(やばい!!!相手の間合いに入っちゃった!)

鬼「阿呆な餓鬼だ」

攻撃が来るッッッ!!!

そう思って思わず刀を持っていた手を前に出してしまった



パキッ



……え?なんの音?

持っていた刀の方に目を向けると



なんと……刀が折れていた

自分の顔が青ざめていくのが分かった

前に聞いた事がある。鋼塚さんの噂を…

刀を折ったら包丁を持って追いかけ回される……と。

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナトラ(プロフ) - え、おもしろ……何この神小説…一生推すわ!!!! (2022年2月24日 20時) (レス) @page43 id: 8bc746e344 (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!!2番ですね!分かりました! (2020年6月22日 0時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ最っっっっ高です!できれば2優先の他が番外編っていうのがいいです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 586889ef5b (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - りんさん» 了解しました!!平和主義ですね! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 一でお願いします (2020年6月20日 23時) (レス) id: a572a3323e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最弱心愛 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。