検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:23,259 hit

28 ページ35

A『うっし、戻ってこれた〜』

(妹)「姉ちゃん、開始早々おっさんみたいな声出さないでよ」←

(弟1)「ワロタ」←

(弟2)「草」←

不「…で、どうすんだァ」

A『何がですか?』

不「この事を御館様に伝えるかどうかだよォ」

A『え…めんど((』

胡「Aさん?(圧)」

A『つ、伝エマス(汗)』


そして産屋敷邸

宇「御館様、急な用があって参りました」

館「どうしたんだい?」

宇「ほら、伝えろよ」ボソッ

え、私が伝えんの?まじ?

A『なんでぇ…』ボソッ

宇「お前の方が派手に詳しいからだよ」ボソッ

A『…はぁぁぁぁ(溜息)』←

そして背筋を伸ばして御館様に向き合った

A『単刀直入に言いますが、私と(妹)は未来…令和時代から来た者なんです』

館「…令和時代から…?詳しく教えてくれるかな」

A『はい。えっと、私達は……』

そして説明が終わった

館「そういう事だったんだね。だから時々変な言葉を使ったのか」

そう言って御館様は微笑んだ

館「では、Aと(妹)はこのまま鬼殺隊を続けるのかい?」

(妹)「はい。そのつもりです」

珍しく(妹)が真面目な顔で言った←

え、ウケる←

館「そうか、では……」

そして柱合会議(?)が終わった。

御館様が退出してから柱の皆は直ぐに集まって来た

宇「A!(妹)!お前派手に凄ェな!」

(妹)「何がですか?」

囲まれてから突然褒められた

胡「2人共あんなに真面目な顔出来るんですね」

無「Aは特に」←

A『失礼だわ』

有「しかもちゃんと敬語使ってるしな」

A『え?柱にも敬語使ってますけど?』

宇「俺には「ーーふざけんじゃねぇですよ」とか言ってくるじゃねぇか」

A『…え、そんなの知りません(汗)』←

甘「焦ってるAちゃんも可愛い!」

(妹)「いやいや、甘露寺さんの方が一万倍可愛いですよ?」

甘「きゃぁぁぁ!(妹)ちゃん好きッッッ♡」

(妹)「私もなので付き合いましょ」←

小「甘露寺は俺のだ」

甘「い、伊黒さん?!」

(妹)「え?告白したんですか?してないですよね?」

小「…これからするつもり…だ」ボソッ

甘「伊黒さん!顔が真っ赤よ?!大丈夫かしら?!」

(妹)「あ、伊黒さんなら大丈夫ですよ。なので私と甘味処へ行きましょう」

甘「良いわね!」

小「俺も行く」

(妹)「え((小「俺も行く」 ハァ…」

A『話がどんどん逸れてゆく』

胡「では、私達も解散しましょうか」

そして私達も解散した

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナトラ(プロフ) - え、おもしろ……何この神小説…一生推すわ!!!! (2022年2月24日 20時) (レス) @page43 id: 8bc746e344 (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!!2番ですね!分かりました! (2020年6月22日 0時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ最っっっっ高です!できれば2優先の他が番外編っていうのがいいです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 586889ef5b (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - りんさん» 了解しました!!平和主義ですね! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 一でお願いします (2020年6月20日 23時) (レス) id: a572a3323e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最弱心愛 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。