検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:23,247 hit

27 ページ34

A『よし、そろそろ帰りますよー』

宇「俺まだここに居たい」←

A『ワガママ言うな』

煉「俺もここに住みたい!!」

A『駄目だって』

甘「どうやって帰るの?」

(妹)「着いてきてください」

胡「分かりました」

そして皆で廊下を進んで居た

めっちゃ狭い←

(妹)「あれを触れば大正時代に行けますよ!」

そう言って、(妹)は庭にある球体を指差した

不「どういう仕組みだァ」

A『知ーらね☆』←

不「殺す」

A『ゴメンナサイ』

あの、謝るのでその顔やめてください。不死川さん←自分のせい

胡「じゃあ、一軍と二軍に分かれて戻りましょう!」

一軍…二軍?

A『じゃあグーとパーで決めましょう』

甘「え?」

そしてルール(?)を教えた

甘「ありがとう!理解したわ!…多分(ボソッ)」

なんか心配だけど…まあいっか!←

A『グッとっパーで分っかれましょっ』

分かれた結果

一軍

(妹)、(弟1)、善逸、伊之助、無一郎、伊黒さん、しのぶさん、煉獄さん、冨岡さん

二軍

A、(弟2)、炭治郎、カナヲ、有一郎、宇髄さん、蜜璃さん、不死川さん、悲鳴嶼さん



A『んじゃ、(妹)。しのぶさんを守ってね』

(妹)「りょ」

善「ねぇ!Aちゃん?!(妹)ちゃん?!俺は?ねぇ俺は?」←

(妹)「守る訳ねーだろ。ッケ( ・᷄ㅂ・᷅ )」←

善「なんでぇぇぇ?!」

胡「善逸君?(圧)」

善「ご、ごめんなさい(汗)」

無「兄さんと離れちゃった」

有「無一郎ぉぉぉぉ…」←

甘「伊黒さんと離れちゃったわね…」

小「甘露寺ぃぃぃぃ…」←

悲「気を付けるのだ…南無阿弥陀仏」

伊「早く帰って衣のアレ食べてぇ!!!」

栗「蝶屋敷でアオイが作ってると思う」

伊「しゃぁ!」

宇「冨岡!サラダバー!」

冨「サラダバー…」

煉「何の会話をしているんだ?!」

そして一軍が大正時代に行った

A『行っちゃった〜』

炭「俺達も早く行こう!」

宇「まぁまぁ焦んなって」

有「無一郎ぉぉぉ」

A『何時まで泣いとんじゃ』←

有「なんか一生の別れっぽくしてみた」←

不「しょうもねー事してんなァ…」

(弟2)「眠い」

甘「戻ったらお昼寝しましょ!」

悲「あぁ…」

A『やったー』

有「わーい」

宇「たいして喜んでねぇだろ」

A『少しは喜んでますよ』

有「多分俺も?」

栗「なぜに疑問形」

そして暫く雑談をしてから私達も球体に触れた

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナトラ(プロフ) - え、おもしろ……何この神小説…一生推すわ!!!! (2022年2月24日 20時) (レス) @page43 id: 8bc746e344 (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!!2番ですね!分かりました! (2020年6月22日 0時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ最っっっっ高です!できれば2優先の他が番外編っていうのがいいです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 586889ef5b (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - りんさん» 了解しました!!平和主義ですね! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 一でお願いします (2020年6月20日 23時) (レス) id: a572a3323e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最弱心愛 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。