検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:23,255 hit

20 ページ27

A『はーい撮るよー』

ご飯を食べ終わって暇してたので、私達は持ってきたスマホで写真を撮ってました

有「お前もっとそっちに行けよ」

無「やだよ。兄さんが行って」

(妹)「はーい喧嘩しない」

A『いくよー、はいチーズ』

カシャッ

有「おぉ…こんな薄いのに俺たちの写真が…」

炭「わぁ盛れてる♡」←

(妹)「草ww」←

善「草に草を生やすな(戒め)」←

撮った写真を皆で眺めていると

(弟1)「ただいまー」

(弟2)「ただいまー!」

と、声が聞こえた

…あいつら久々の登場((

そんなことを考えていたらいつの間にか(弟1)達は部屋にいた

(妹)「おかえり」

(弟2)「あ、こんにちは」

無「こんにちは」

(弟2)「ファッ?!むむ、無一郎さんが2人?!」

あ、有一郎とはあったことないのか…

無「違うよ、(弟2)。この人は僕の兄。」

有「霞柱の時透有一郎だ」

有一郎が自己紹介をした

(弟1)「あ、僕はA(弟1)です」

(弟2)「その弟の(弟2)です」

(妹)「その姉の(妹)です」←さっきまで普通に話してたけど実は初対面

有「おぉ、4人姉弟なのか」

(妹)「はい」

有「俺達に敬語使わなくてもいいぞ」

(弟1)「分かった!」

無「呼び方もなんでもいいよ」

(弟2)「無一郎さんと有一郎さん!」

善「俺空気なの?」

無「あ、善逸。スマホありがと」

善「え、あ、うん」

炭「あ、そうだ!後で冨岡さんと甘味処に行こうとしてたんだ!」

有「冨岡さんと?」

(弟1)、(弟2)「冨岡さんって誰?」

(妹)「名前からして地味そう」←

A『あ、トミさんと?』

有・炭「トミさん?!」

無「あ、そっか。そういえば兄さん、熱で柱合会議行けなかったんだっけ」

有「お前の看病してたらうつったんだよ」

無「あ、あれ、何の話してたっけ」←

有「今日の晩飯抜きな」

無「すいませんしたっ」←

炭「で、トミさんって何だ?」

A『なんかね〜冨岡さんの言葉足らずでズラ柱のトミさんだと思ってたら本当は、水柱の冨岡さんだったの。だけど冨岡さんが「トミでいい」って言ったからトミさんになった』

善「と、トミ…さん」

すると突然

トントン

と、ドアを叩く音が聞こえた

(妹)「あ、誰か来た」

(妹)がそう言って玄関に向かった


五分後…

無「(妹)遅いね」

A『玄関で話してんのかな』

炭「様子見てくるか?」

A『うーん、じゃあ見てくるわ』

有「行ってら」

そして私は玄関に向かった

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナトラ(プロフ) - え、おもしろ……何この神小説…一生推すわ!!!! (2022年2月24日 20時) (レス) @page43 id: 8bc746e344 (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - 炭さん» ありがとうございます!!2番ですね!分かりました! (2020年6月22日 0時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
- このシリーズ最っっっっ高です!できれば2優先の他が番外編っていうのがいいです! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 586889ef5b (このIDを非表示/違反報告)
最弱のイッヌ(プロフ) - りんさん» 了解しました!!平和主義ですね! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 9372198290 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 一でお願いします (2020年6月20日 23時) (レス) id: a572a3323e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最弱心愛 | 作成日時:2020年6月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。