検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:11,481 hit

59 ページ10

.






 『ねぇジミナ、』


 JM「ん?」






お弁当を食べ終わったテヒョンがぐーすか寝てしまい(←)、暇になった私とジミンはちゅーちゅーパックジュースを吸っていた。






 『私、まだ答えが出せないの。』






テヒョンに対しての、気持ちが。






 JM「うん、」


 『ユンギさんは誰もが経験することだって言ってたけど。
  ジミンも経験した?』


 JM「最近は久しくしてないなぁ。
  Aと出会う前……小学生の時に似たような
  ことで悩んだよ。」


 『………←』






しょ、小学生?

こんな難しい感情、小学生で経験したの?






 JM「Aはそれくらいの年齢の時、色々苦労してた
  もんね。
  そんな余裕なかったよね。」


 『うん……まぁ、』






そうか……

私は何かタイミングを逃していたらしい。






 JM「A、目を閉じて。」


 『えー、なんで?(笑)』


 JM「いいから。」


 『はーい。』






想像してみて?

テヒョンが自分じゃない女の子と楽しそうに話してたらどう思う?






 『なんかわかんないけど……きゅーって、胸が痛い。』


 JM「ほうほう、なるほど……じゃあもうひとつ。」






テヒョンに恋人ができたらどうする?






 『テヒョンに、恋人?』






なんだかすごく……嫌な気分。

悲しくて、寂しくて……辛い。






 JM「それが答えだよ。」


 『これが?』


 JM「うん。Aはテヒョンに恋人がいたら嫌なんだ。
  ここまでくれば、もう頭の良いAなら
  わかるよね?」


 『これって、もしかして……』






中学生の時にジミンから借りた少女漫画の題材になってた、"あれ"?







 JM「ふふ(笑)。Aはテヒョンのことが好き
  なんだね。」


 『……やっぱり、』






でも認めてしまえば、なんだか妙に気持ちが楽になった。






.

60→←58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumayu | 作成日時:2020年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。