検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:11,483 hit

76 ページ27

JM side






 JM「何それ奇跡じゃん←」


 『ね、びっくりしちゃった。』






オルゴールのことをAに聞いた。


そんなことってあるんだね。

漫画みたい。






 JM「で?テヒョンにはスノードームあげて、
  僕には写真立て?」


 『それにさ、今から撮る写真入れるの。』


 JM「Aってロマンチストだよね(笑)。」


 『え?(笑)』






Aが漕ぐブランコが、ギイギイ音を立てる。


無理もないか。

僕らが小学生の時からある公園だし、その時から遊具も変わってない。

メンテナンスはしてるっぽいけど、古さはどうしても誤魔化せない。






 『テヒョン遅いね。何やってるんだろう。』


 JM「言い出しっぺのクセに遅刻かよ。」






少し息抜きに遊ぼう、と僕らをこの公園に呼び出した本人はまだ来ていない。






 『きっとおばさんに捕まったんだよ(笑)。
  "受験生のクセに遊ぶなー!"って。』


 JM「A、ビンゴ(笑)。」






たった今グループラインに送られたメッセージには、"鬼ババに捕まった。ちょっと遅れる"と (笑)。






 『これで写真撮ろうって言ったのテヒョンなのに(笑)。』






と、首もとに巻いたマフラーをつつくA。


クリスマスにジンさんたちがくれた、三人でお揃いのマフラーだ。

Aはワインレッド、僕は黄色、テヒョンは青色。

それぞれのイニシャルが刺繍してあるから、多分特注品。

ほら、あの人たち金持ちだから←






 JM「それはそうと、テヒョンの誕生日プレゼント
  どうするの?」


 『……考え中。』






年末ギリギリにある、テヒョンの誕生日。

僕らは毎年、あのオシャレさんに何をあげるか悩む。

特にAは、恋を自覚してから初めての誕生日なのだ。

さぞ悩んでいることだろう。






 JM「A、頭にリボン巻く気はない?←」


 『"私がプレゼントです"って?なんの冗談よ←
  ジミンじゃないんだからそんなことできない!』


 JM「それどういう意味?←」






僕、ジンさんの誕生日に一回やったんだ。

きっとジンさんだったから笑ってくれたんだろうけど←






 JM「A、これだけは言わせて。」






後悔だけは、しないでほしい。






.

77→←75



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA , V
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumayu | 作成日時:2020年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。