検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,253 hit

38 ページ39

.






撮影に復帰すると、共演者の方々から口々に心配の声を頂いた。


"大丈夫です"と返すしかない。

例え、大丈夫じゃなくても。






 AY「A、まだ少し顔色悪いわよ。
  大丈夫だなんて、嘘ばっかり。」






ひんやりとした彩さんの手が、火照った額に当てられる。






 AY「ほら、少し熱い。休ませてもらう?」


 『ううん、やる。』






"病は気から"って昔からよく言うけど、それは本当だと思う。

先日のことをまだ消化しきれてないのと、ユンギがいない心細さとが重なって、それが体調に現れていた。






 AY「あんた、バカね。」


 『今に始まったことじゃないでしょ?(笑)』






私の無理を咎めるなら今さら。

事務所の社長も、そんな私を死ぬほど心配してくれるけど。






 AY「冗談じゃないわよ。
  社長から毎日のように鬼電くるんだから。」






私にも電話は来るけど、彩さんに来る電話の量を比べたら雲泥の差だと思う。

多分、私に聞いても"大丈夫"しか言わないから。






 AY「今回のことも心配してた……
  ユンギくんにぶちギレてたわ。
  なんとか宥めたけど。」






デビュー当時からずっとお世話になっている社長だから、私のことを娘みたいに思ってくれてるんだ。






 『今回のことは、私たち二人が悪かったの。
  ユンギが怒られるなら、私だって怒られなきゃ。』






私たちの……私のせいで生まれてこられなかった命に、一生をかけて償うって決めた。






 AY「ふふ、」


 『彩さん……?』






優しく笑った彩さんは、くしゃりと私の頭を撫でる。






 AY「きっとあなたたちは大丈夫。報われるわ。」






何も信憑性のない言葉なのに、妙に安心してしまって……

少しだけ泣いた。






.

39→←37



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumayu | 作成日時:2019年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。