検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:12,268 hit

24 ページ25

.






流れていく景色を、ぼーっと眺める。






 AY「意外とあっさりしてるのね。」


 『なにが?』


 AY「ん?旦那とのしばしの別れ。」


 『……別に永遠の別れじゃないし。』






それに、この撮影が終わればしばらく充電期間。

家に込もって、思う存分曲を書く日々が始まる。

ユンギとも、今より少しは同じ時間を過ごせるんじゃないかな。






 AY「可愛い。」


 『え?(笑)』


 AY「あんた、本当に可愛いわ。」






急に何を言い出すかと思えば……






 AY「っていうか、可愛げのある子になった。
  やっぱり恋って人を変えるのね。」


 『もう、彩さんなに言ってんの?(笑)』






確かに仕事場に行っても「なんか雰囲気変わったね」とか、「纏う空気が柔らかくなったね」とか言われることがあった。






 AY「確かに結婚して仕事は減ったわ。
  でもあなたに好感を持ってくれる人が増えた
  のも事実よ。」


 『うん……』


 AY「あ、照れてるでしょ?(笑)」


 『うるさいなぁ(笑)。』






キキっと小さな音を立てて車が止まる。

どうやら空港に着いたようだ。






 AY「そうは言っても、今回は長いわよ。大丈夫?」


 『半年、でしょ?大丈夫よ。』






多分ね、なんて心の中で思った。






.

25→←23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:BTS , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mayumayu | 作成日時:2019年12月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。