検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:17,607 hit

~5 私は 鬼灯目線 ページ7

部下1>>
「いつになったら、金を返すんだよ!」

陽介>>
「すっ すみません!
来月まで待ってください。!」

土下座をする、父親、泣く母親と子。
それを、加久知こと、鬼灯はただ見ていた。

部下2>>
「そうやって、いつまで待っていると思うんで〜す〜か、 てっいっつも言っているだろ!」

拳を、ぶつける部下。

陽介>>
「本当です。!なので、今日は許してください。!」

何度も、打たれる父親。もう、目がもうろうと、している。

鬼灯>>
(この人、こうやって何人の人に、拳をぶつけて来たのでしょう? 裁判が楽しみです。)

鬼灯が見ていたら、部下の一人が話しかけて来た。

部下1>>
おい!加久知!お前もやれ!!!」


ため息をして、鬼灯は父親に拳を振り上げた。






部下2>>
「ただいま帰りましたゼ!?頭ぁ〜」

目の前で部下に頭を下げられた人は、この組の、ボス『石井 撤兵』だった。

撤兵>>
「すまんが、傷の手当てに行ってくれないか?」

撤兵は、人を傷つけられない人で、いっつもコッソリ手当てに鬼灯をいかせた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

撤兵に例の家族の傷を見てくるように言われた鬼灯は、一人暗い道を歩いていた。

??>>
「うっくうっく、なんで、私達が殴られるの?」

そのには、子供が泣いていた。鬼灯は、その子を見たことが会った。たしか?聖名とか言うはずた。 声をかけようとしたとき。

聖名>>
「お前は誰だ!またパパを殴りにきたのか!!?よくも・・・・帰れ!帰れ!帰れ!帰れ!」

大声で、叫び出した聖名に気づいた、父陽介と母葉子が家から出できた。

葉子>>
「どうしたの?あっ 」
 ペコ
鬼灯に気づいた葉子、陽介が頭を下げてきた。 今日もありがとうございます。と言いながら

~6 美味しいです 鬼灯目線→←ニュー キャラクター!(*`∂´*)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅー - ここわ?とかドワとか間違えてませんか?意図的だったらごめんなさい! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 67ccb4386d (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 初めまして!!この小説とても面白いですね♪鬼灯様がかっこよすぎて…//更新fightです! (2014年12月31日 18時) (レス) id: 2bafc28cb0 (このIDを非表示/違反報告)
春瑠 - ひあああああああっっ鬼灯さまかっこいい!!!更新頑張ってください!!! (2014年12月31日 17時) (レス) id: e8cce15f86 (このIDを非表示/違反報告)
キキョウ - とても面白いです!頑張って下さい応援します! (2014年12月27日 19時) (レス) id: db77893480 (このIDを非表示/違反報告)
彩さん(^言^)(プロフ) - 多分、心の言葉を表しているんだよ: (2014年12月24日 22時) (レス) id: dbe0dbe90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩さんほうかい中(*´∀`*) | 作成日時:2014年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。