検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:17,601 hit

〜12  一年間お願い致します。鬼灯目線 ページ15

Aがお風呂に行ってしまったので、
あのアホに、無事を伝える事にしました。
Aが、私の事を知っていて帰れるれる間で居ていいと言うことも。

ブルルル ブルルル カチ

閻魔>>
「鬼っ! 鬼灯くん?!
だっ大丈夫?
何処にいるの?!
心配したんだよ!」

鬼灯 >>
「煩いですよ。 アホが・・

実は カクカクシカジカで、
Aと言うかたの家に居ます。」

閻魔>>
「あぁ〜良かったよ。 えっ!

鬼灯君、正体見られたんじゃ・・・」

鬼灯>>
「 はい。
ばれています。」

閻魔>>
「えええええええええええええええ!!!!!!! (<●>д<●>///////大丈夫?

あっごごめん。↓↓
取り合えず、違法に引っ掛かるから誤解を解けと言うこと?
だいぶ時間がかかるよ?」


鬼灯>>
「そうです。
アホでもここの話は、はやかったですね?
それまでの間色々困りますので、『ホモサピエンス疑惑薬』送ってこい
(^言^) //
じゃあ切ります・・「まっ
待って!!」 チッ 何ですか?アァ↑」

閻魔>>
「仕事を送っていい?」

鬼灯>>
「ハァ 良いですよ。
その変わり、ちゃんと仕事をするように・・・
分かりましたね?」

閻魔>>
「うん。じゃあ切ります。」プチ プー

電話が切れたのを確認した鬼灯は、
「ハァー」と大きな溜め息を着いた。

A>>
「大丈夫ですか?

後ろを向くとAの姿があった。
お風呂上がりのせいか顔がほんのりピンク色にななっていた。その姿を見た鬼灯は、『可愛い』と一瞬思ったがその考えを振り払った。

鬼灯>>
「やはりすぐには、地獄に帰れない見たいです。」

それを聞いたAは、パアー何て聞こえて来そうな顔をした。

A
「その服のままだと大変なので、ちょうど明日土曜なので明日服買いに行きましょう♪」
 
と言って鬼灯の手を掴んできた。

ドキ

鬼灯>>
「いぃ いえいえ。
いいです私お金を持って無いので。」

A
「お金なら、心配無用です。!
鬼灯様は、今のところ私の家に居るので私がルールです♪分かりました?と言うことで行きましょう♪明日ね?」

鬼灯>>
(私が、直ぐに帰れないと知ったときの顔とても嬉しそうで可愛いです。
 って言うか会ってそんなに時間はたってないのにずっとAの事が可愛いとしか言ってないです。
一緒に居たら私が、壊れそうで怖いです。さっきから、心拍数が上がってます。「一年間お願いします。」

〜12 終わり

彩(*´∀`*)の崩壊した脳内♪→←〜11 ヤバイ、ドキドキが止まらない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅー - ここわ?とかドワとか間違えてませんか?意図的だったらごめんなさい! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 67ccb4386d (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 初めまして!!この小説とても面白いですね♪鬼灯様がかっこよすぎて…//更新fightです! (2014年12月31日 18時) (レス) id: 2bafc28cb0 (このIDを非表示/違反報告)
春瑠 - ひあああああああっっ鬼灯さまかっこいい!!!更新頑張ってください!!! (2014年12月31日 17時) (レス) id: e8cce15f86 (このIDを非表示/違反報告)
キキョウ - とても面白いです!頑張って下さい応援します! (2014年12月27日 19時) (レス) id: db77893480 (このIDを非表示/違反報告)
彩さん(^言^)(プロフ) - 多分、心の言葉を表しているんだよ: (2014年12月24日 22時) (レス) id: dbe0dbe90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩さんほうかい中(*´∀`*) | 作成日時:2014年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。