検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:17,598 hit

〜11 ヤバイ、ドキドキが止まらない! ページ14

時計を見たら、9:35だった。

A>>
「うわ!
今すぐお風呂の準備して来ますね♪」

ガチャ バタン

〜お風呂場〜

A>>
「お風呂のお湯地獄だと、結構熱いのかな?


熱いの苦手だけど、鬼灯様のために熱めにしよう♪

その前に、綺麗にしなきゃ;」

Aは、30°cのお湯でも十分で、のぼせるのにAは38°cと熱くしてた。


A>>
「鬼灯様〜♪
待たせてごめんなさい。・・・


うわぁ!凄い美味しいそ〜う♪」


リビングに戻ると、テーブルの上に綺麗な夕飯が置かれていた。

鬼灯>>
「すみません。
何もしないのは、悪いと思い・・

冷蔵庫の中にあった食料で作ってしまいました。

出来たので頂きましょう。」

お風呂がまだ時間が掛かりそうだったので、先に食べることにした。

A&鬼灯>>
『頂きます。』

パク

A>>
「美味し〜い♪

流石です鬼灯様♪」

鬼灯>>
「ありがとうございます。

お口に合って何よりです。」

ドクン ドクン

A>>
(鬼灯様の、顔が見たことの無いくらい優しい。)

〜〜〜〜〜〜
A&鬼灯>>
「ごちそうさまでした。」

食器を片そうとする、鬼灯をAは、止めた

A>>
「私が食器を片しとくので、先お風呂どうぞ・・
服は、洗いますのでドアの前に置いといて下さい。」

鬼灯>>
「分かりました。」バタン

鬼灯が、入って行って少し待ったらシャワーの音がしたので中に入ると扉の横に鬼灯の服が置かれていた。

A>>
(とりあえず、濯ぎ一回で直ぐ乾かすで設定っと♪)

振り返りでお風呂の扉が見えた。

そこには、鬼灯の姿がうっすら見えていた。

A>>
( ヒィや、だっ駄目だよ!
耳障りのように鼓動が聞こえるよ!
て言うか、さっきからずっとだよ!)

〜15 分後〜

鬼灯>>
「遅くてすみません。
上がりました。」

鬼灯が出てきたのを、確認してAは逃げるようにお風呂に入った。

〜11話終わり

〜12  一年間お願い致します。鬼灯目線→←〜10 質問させていただきます 鬼灯目線



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 鬼灯 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひゅー - ここわ?とかドワとか間違えてませんか?意図的だったらごめんなさい! (2015年1月6日 15時) (レス) id: 67ccb4386d (このIDを非表示/違反報告)
鬼瑠亜 - 初めまして!!この小説とても面白いですね♪鬼灯様がかっこよすぎて…//更新fightです! (2014年12月31日 18時) (レス) id: 2bafc28cb0 (このIDを非表示/違反報告)
春瑠 - ひあああああああっっ鬼灯さまかっこいい!!!更新頑張ってください!!! (2014年12月31日 17時) (レス) id: e8cce15f86 (このIDを非表示/違反報告)
キキョウ - とても面白いです!頑張って下さい応援します! (2014年12月27日 19時) (レス) id: db77893480 (このIDを非表示/違反報告)
彩さん(^言^)(プロフ) - 多分、心の言葉を表しているんだよ: (2014年12月24日 22時) (レス) id: dbe0dbe90c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩さんほうかい中(*´∀`*) | 作成日時:2014年10月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。