検索窓
今日:43 hit、昨日:17 hit、合計:27,916 hit

愛情 ページ6

-


彼女として1ヶ月間家事炊事を行う。


必要な食材や日用品を買いに出掛けるのは可能。





ただし出かける報告とGPSを所持、


いくら使ったかを1円単位でその都度報告。


もしその過程で知り合いに助けを求めよう物なら即刻……


服は亮平くんから指定されたもののみ着用可。


逃げ出した場合の罰は説明通り




恋人の殺害。






普通に考えたら殺人予告をする男に


従う余地などないのだろうけど、


正直亮平くんはやりかねない。




無理難題を言う教授から


1週間かけても終わらない量の資料まとめを


言い渡された時に4日でやり遂げたり、


学祭の出し物でバク転できる奴を探してると言われた時も


本番までにできるように仕上げてきた。





普通なら断る状況でそれをやってこなした彼が


怖いくらいで、


単なる仲間思いな人とは一概に言えなかった



もはや自分にノルマを課して追い込んでいるような。





「A料理できたっけ?」

『一応女だし料理くらいは』

「大学の時は料理できないのかってふっかが文句言ってた記憶あるけどね」





"彼女契約"が始まってすぐそんな会話をした。



辰哉くんの名前を出すことは御法度じゃない様子で、


日常会話程度なら普通に話せそう。




手始めにお風呂を洗って、


リクエスト通りのカレーを作って、2人で食事をして、


片付けやお風呂を終え寝室に。




寝室にはダブルベッドしか置いてなくて渋々入ると、


おやすみと言ったあと背中を向けられて少し安堵した。


安堵を引き摺ったからか次の日は寝過ごしから始まった。






起きたら既に8時。亮平くんはもう隣におらず、


リビングの机には仕事に行くと言う内容のメモ。


定時には帰るそうでそれまでは私一人。




チャンスとばかりに家の中を掃除しながら


あるものをさがした。

-→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chirua(プロフ) - らんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます;;完結まで是非よろしくお願いします︎☺︎ (9月6日 16時) (レス) id: 9ab6ec17b9 (このIDを非表示/違反報告)
らん - めちゃくちゃ面白いです!阿部くん最高すぎます!更新楽しみにしてます☺️ (9月2日 1時) (レス) id: 07ae00cca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chirua | 作成日時:2023年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。