検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:27,875 hit

- ページ28

-

弁護士さんとコンタクトを取って聞いたのは、


刃物を持ち出したのも、


辰哉くんに握らせたのも、


刺したのも全て亮平くん自身だと証言していたとのこと。





実際現場検証が行われて、


指紋の付着場所やその瞬間の動き等から


結果事実だったそう。





殺意が無かったことから殺人罪は適用されず、


それまでのメッセージのやり取りから


脅されていたと正当防衛にも当たると


弁護士さんが戦ってくれたおかげで


不起訴となった。




真実を初めて知った時は膝から泣き崩れ落ちた。





孤独なまま大きくなっていくお腹と


不安と心配を同時に抱えながら出産をして、


すぐの時だったからよりいっそう。





産まれて来てくれてから


毎月彼に送る画像だけのメッセージ。



大きくなるにつれてポーズまで撮ってくれるようになって、


今では撮ってと連呼してくるくらい。







「…ちーはパパに会っちゃダメなの?」







パパに写真を送っているとは伝えてあって、


1度だけ弁護士さん通しで抱っこしてもらった事はあるけど


1歳になる前。



保育園で肩車や高い高いして貰えてる友達を


羨ましそうに見ているとは聞いていたけど、


聞かれたのは初めて。









会っちゃダメじゃないよ。


じゃあなんで会えないの。









その会話の後に返す言葉が分からなくて


昨日相談したらお店来なと言われた。



不起訴で済んだのだから彼に犯歴は無いし、


今も仕事をして養育費は都度払ってくれている。



この子は父親に会いたがってるし、


私も会わせてあげたいと思っている。



でも、私自身がどこかで彼を許せずにいる。




助けてくれたのは彼のはずなのに。







『浮気を親友に止められたのに辞めず、挙句にその親友は自ら……』







正直彼らの間に


何があってこうなったのか詳しくは知らない。



亮平くんがいかに私を傷つけずに


辰哉くんから引き離すかが上手く出来なかった結果。


と解釈はしている。

-→←2人の宝物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chirua(プロフ) - らんさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます;;完結まで是非よろしくお願いします︎☺︎ (9月6日 16時) (レス) id: 9ab6ec17b9 (このIDを非表示/違反報告)
らん - めちゃくちゃ面白いです!阿部くん最高すぎます!更新楽しみにしてます☺️ (9月2日 1時) (レス) id: 07ae00cca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chirua | 作成日時:2023年8月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。