検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:551,399 hit

陸拾参 ページ24

ある廃校の校門の近くに1台の車が止まった。

その校門の前には女が1人立っている。

「遅くなってしまいすみません、伏黒先輩。」

「大丈夫。

私が早く来ただけ。」

話しながら施設に入る2人。



先にスタスタと進んでいくAの背中を七海はしばらく見つめていた。

それに気付いたAはピタリと足を止めた。

「七海、どうしたの?」

「先輩、五条先輩と似てるなって思って…。

雰囲気とかなのですが…。」

「ああ。

双子だからね。

諸事情あって名字は違うけど。」

「五条先輩とご兄妹なら、苦労が多かったでしょうね。」

自分だったら嫌だと思い、顔をゆがめながら七海は言う。

「まあね。

でも兄妹って判ったのもここ一年のことだけどね。」

「そうでしたか。」

話しながら行こっか、と言うA。

五条の話になると少し顔を歪める七海を見てAは聞いた。

「七海、悟のこと嫌い?」

「嫌いではないです。

ただ…尊敬は出来ません。」

「悟、強いのに。」

「確かに強いですが、性格が尊敬できません。」

「努力家だと思うけど…。」

「それでもです。」

「まあ、倫理観のりの字もないからね。

デリカシーはないし、くずだし。

でも、悟の強さは信じてあげてね。」

「先輩の方が強いでしょう?」

「今はね。

でも悟は私より強くなるよ。」

「何故言い切れるのですか?」

「私のお兄ちゃんだから。

っと、来たね呪霊。

戦える?」

「いつでも。」

陸拾肆→←陸拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (439 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1832人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るきあ(プロフ) - ごめんなさい、気になった事なのですが泉華ちゃんって誰でしょうか?夢主ちゃんですかね…? (2022年3月31日 9時) (レス) @page9 id: e2065bbc2b (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - こあらさん» いえいえ!すごく助かりました。ありがとうございます。 (2022年1月9日 17時) (レス) id: fd1be6be46 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - ページ2の8行目が直っていないです。このようなコメントに丁寧に対応していただき本当にありがとうございます😢🙏🏻 (2022年1月9日 9時) (レス) @page4 id: df8e2a19f1 (このIDを非表示/違反報告)
Lily(プロフ) - こあらさん» コメントありがとうございます。名前変換になっていないところも修正しますので、教えていただけると嬉しいです。 (2022年1月8日 9時) (レス) id: d9d22600a9 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - コメント失礼します。名前が変換されてるところとされていないところがあります。上から目線のような言い方しか出来なくて本当に申し訳ありません。とっても好きな作品なので、名前固定か名前変換のどちらかに寄せた方が良いと思います。これからも更新頑張ってください (2022年1月7日 12時) (レス) @page4 id: df8e2a19f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lily | 作成日時:2021年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。