検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:266,349 hit

150.うまく笑えない ページ20

自分がうまく笑えなくなってしまったことに気づいたのは、メンバーと合流した直後だった。
元々天涯孤独という設定なので、お墓参りをしてくるとは伝えてあるんだけど。


HS「ヒョン、、、何かあった??」

A「、、え?」

HS「いや、ヒョン笑ってるようで笑ってない気がして。気のせいならいいんだけど、、、」


意外にも1番に話しかけてきたのはハンソルで。
その口調があまりにも優しかったから、つい崩れてしまいそうな貼り付けた笑顔をキープするために、唇をキュッと噛みしめる。


A「何言ってるの、僕は大丈夫だよ」


そう、大丈夫。考えるな。あれから何度か親に謝りのメールを送っても返ってこない、電話掛けても出てくれなくても。


、、、


そのあとはまた東京でライブ。

中野サンプラザは初めてだったけど、空いた時間にちょっと寄った中野ブロードウェイはいい感じのとこだった。サブカル。

ライブといえば、これまた若干関西と雰囲気違うんだな。
メンバーにはわからないかもしれないくらいの違いだけど。


怒涛の1日を終えて、気がつけば夜になっていた。
みんなですきやき(という名のしゃぶしゃぶ。誰だよこれ計画したの、チェーン店やないか、まぁメンバーには言えないけど)を食べてホテルへ向かう。


今回は少しスタッフが奮発したとかで、1人ずつ部屋があてがわれた。

今の自分には少しキツイ。誰かといれば気を紛らわせることができたのに。

静かな空間に1人でいると、嫌でも実家のことを考えてしまう。


こんな夜は早く寝てしまうに限る。
とっととシャワー浴びて寝てしまおう。明日もあるし。

と。


コンコン


誰かの訪問を知らせる音が静かな部屋に響いた。

151.無理矢理→←149.コンサート文化と実家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
907人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2017年1月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。