検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:256,369 hit

111.免疫〜JHside〜 ページ11

JH「女の子じゃないか…///」


のぼせそう、とはまさにこのこと。妹がいるとはいえ、普段の男所帯に慣れきっているせいで、免疫薄れていて鼻血出るかと思った。思わず顔を手で覆う。

白くて華奢で、けれど暑さからだろう、少し赤く染まっている肌がどことなく色っぽくて。


どこからどう見ても、あれは僕が知っているドンジンの裸ではない。

だからってAちゃんと入れ替わってるなんてことは100%ありえないわけで。1日一緒に過ごしてきてわかる。

…話は少し前に遡る。





JH「あ、ヤバいシャンプー忘れた」


それに気づいたのは部屋に帰ってからだった。
めんどくさいけど、途中すれ違ったジスとドンジンはもうお風呂入っちゃってるだろうし、スマホで連絡を取るわけにもいかずしぶしぶ風呂場に向かう。


更衣室ののれんをくぐると、なぜかそこには顔を真っ赤にしているジスがいた。

なんで入らないのか素直に疑問に思って聞くと、やたら怪しい答えが返ってきた。なんじゃそら。こいつらできてるわけでもあるまいに。

あ、ドンジンがAちゃんに似てるから照れてるのかも。ピュアか(笑)


なぜかすごくジスに引っ張られながらも、シャンプー取り戻したいしと思って無理矢理浴室に入る。


中にいるはずのドンジンに声をかけると、遠くの方から声がした。
どうやら反対側の浴槽の壁に、僕に背を向けてしがみついてるみたい。何してるの(笑)

112.悶々〜JHside〜→←110.侵入者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-POP , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウサギ - ミミさん» おお!!楽しみにしてます! (2017年1月3日 2時) (レス) id: e56752805f (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - ウサギさん» そう言っていただけるととても嬉しいです!再開しますのでよろしくお願いします! (2016年12月26日 0時) (レス) id: f381dfa4c9 (このIDを非表示/違反報告)
ウサギ - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年12月12日 13時) (レス) id: a2a048aefb (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - ぴゃにさん» えーそんな、喜びすぎて吐きそうです(笑)ありがとうございます!!! (2016年10月11日 0時) (レス) id: f381dfa4c9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴゃに(プロフ) - これを毎日楽しみに生きてます笑 更新頑張ってください! (2016年10月10日 12時) (レス) id: 0afcb6fbc9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミミ | 作成日時:2016年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。