検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,105 hit

弐拾弐 ページ25

Aside



異様の鬼……とやらを見つけたAです。


実際テンションダダ下がりです。


だって…!だって…!









『何してんだよ炭治郎!!』


そこには倒れている炭治郎、それに向かってぬくぬくと迫っている鬼



何よ…あれ。デカすぎじゃん



私は炭治郎の目の前にたち


その鬼の伸びてきた腕を斬る。



鬼「っ、…なんだお前………!!!お前も鱗滝の弟子か…!!ケッケッケ、お前らまとめて食ってやるよ」



『何よ可愛くないわね…別に喰いたきゃ食いなさいよ。まぁ、食えればの問題だけどね!!』


瞬間、私は身構え、炭治郎は目が覚めた


炭「え!?A!?」

『集中!!この鬼を斬るよ!!』



私達は目の前に聳え立つでっかい鬼に向かって走る


……この鬼、手多くね!?


手鬼!!←あってる


炭治郎が進んであいつの腕を斬る。すごい速さで。


すると炭治郎はハイに息を溜め込む




ま、まさか……








『炭治郎!!そいつの首はっ、…!!』




硬い―――



言うつもりだった。けれど炭治郎は止まらない。





それと、炭治郎はいい目をしてる









私はそれを炭治郎に任せた






[全集中・水の呼吸]





炭治郎に攻撃が入らないよう私は精一杯剣を振るう








[壱ノ形 水面斬り]







炭治郎は上手く、首を斬れたようだった。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんかさ、原作の炭治郎とかむっちゃ強いのに

夢主ちゃん加えると(無理やり)

助け合いで今があるみたいな感じで……


なんか、こう、改善点とかありますかね…?←語彙力!!

弐拾参→←弐拾壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね.。o○ | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。