検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:104,141 hit

くすぐってみた2 ページ25

リッパー
「へああ!?・・・全くこのレディ罪深いことを・・まあ許しますが・・」
女の子みたいな悲鳴が出た殺人鬼さん。しかしやってしまった暁には、お仕置きが来ます。今日は放してもらえませんね・・(添い寝)

謝必安
「あはは、ふふふふ・・・?えっと、どういう事でしょう・・?」
いきなりで笑っちゃったけど、その後どうすれば良いのか分からない天使。取り敢えず撫でてあげましょう!この件は無かったことn((切り替わる音

笵無咎
「何だ。・・・笑えば良いのか・・?」
あまりにも通じないのであなたがしょげていると、ぶっきらぼうに抱きしめてぽんぽんしてくれます。 イケメンだし優しいし死んだ(筆者が)

四つ辻の美少年(白)
「ふふ、そう簡単にはいきませんよ?」
さらっと避けられます。絶対良い香りした!絶対!・・彼を捕まえようと努力をしますが、軽やかに避けられてしまいます。で、彼にくすぐられます。あれ?

四つ辻の美少年(黒)
「お前は大丈夫か?」
真面目な顔で心配されます。ドウシテ・・ くすぐりたいと伝えると、渋々了承してくれます。多分効くと思います。笑い方独特だと思う。可愛い。

写真家
「うわあ!?・・心臓が飛び出るかと思ったよ・・」
本当にびっくりしたようですね。呼吸が荒いです。一応謝りましょう。じゃないと1日お菓子無しの計にされますよ。ちなみに祭司かオフェンスの場合はダウン放置です。


で、ここからは特に見なくて良いんですけど、私の最推しの話なんですが、名前を話で当ててみて下さい!
まず彼の良いところなんですがあの見た目で大人な所!所見で可愛さにやられて次にギャップでやられますね!郵便配達員なのに喋らないのがとても良い。でも一応喋れはする(らしい)のが高得点ですね。加えてUR衣装の破壊力が異常だった。でも運動神経良いんですよだってチェイスが出来るからね!そういうところで惚れさせてくるの本当罪深いと思うマジで(逆ギレ)だが本当可愛い格好いい(ここ重要)んでワンポイントが口を縫っているところですね。あれなんか凄く可愛くてセクシー(?)だと思うんです。でも難しいところがあれでどうやって喋るのだろう?という点ですよねその悩みで私2時間消えましたし(笑)結局導き出した答えが心を開いた人の前だけ縫うの外すんじゃないかと思ったんですよ。多分痛くないんじゃないんですかね多分(こじつけ)彼の声本当聞きたいんですよホントにイ!彼との仲良し動物達は聞いてるんですねそこ変わr((字がヤb

彼を避けてみた(リク)→←くすぐってみた(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノートン推し - 続編ももちろん見てます!応援しています! (2023年3月26日 12時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ノートン推し - リクエストです!夜系と誘惑してみたお願いします!リクエスト勝手にしてすみません! (2023年3月26日 12時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ノートン推し - 初コメ失礼します!みんなかっこよすぎで尊死しちゃう… (2023年3月26日 12時) (レス) @page24 id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - ナルミさん» わあ、同志が居てくれて嬉しいです!続編も見てくれるんですか?!神様、どうもありがとうございます! (2021年2月8日 8時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
ナルミ(プロフ) - ユウカさん» 皆さん安定のかっこよさでノックアウトです‥‥全員推し‥‥すごいわかります!続編も覗きに行かせていただきますね!! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 55aca8d7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cookie x他1人 | 作成日時:2021年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。