検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:104,123 hit

彼に迎えに来てもらってみた ページ13

現パロ
占い師
「おーい、迎えにきたよー」
彼の間延びした声が聞こえてきます。彼と話していると、いつもの道も華やかに見えてきますね。彼は凄く嬉しそう。

傭兵
「よう、A。来たぞ。」
彼はバイクで来ました。個人的に彼のバイク姿物凄い似合うと思います。あなたはバイクに乗って、彼がそのバイクを押して、楽しい帰り道になります。

納棺師
「いや無理無理無理!」
彼は電話していても一瞬で分かるくらい嫌そうな声を出します。仕方なくカウボーイに頼むと言ったら、
「行きます。」の一点張り。後に重装備の彼が来ます。褒めてあげましょう。

炭鉱者
「別に良いけど。」
さらっと答えて、どんなに遠い場所でもさらっと来ます。まあ、彼に報酬としてドーナツを距離の分だけ食べさせることになりますが。

囚人
「やあ。散歩には良かったよ。」
この人きっと何着てても似合ってる。彼は歩いてきますね。一緒に、手を繋いで帰りましょう。
「何年経っても、こんなことが出来ると良い。小さな幸せを、掴み続けたい。」

墓守
「俺で、良かったのか・・・?」
お前が良いんだよオ!!(大声)フードで顔を隠した彼が、不安そうにやって来ます。彼にあなたしか見えないようにフードを少し持ち上げて、お礼を言いましょう。真っ赤な顔も、あなたが独り占め。

ポストマン
「!(((o(*゚∀゚*)o)))(*´∀`*)」
こんな感じのほわほわした感じで走ってきます。彼は仕事帰りなようで、服はポストマン(郵便局員)の制服ですね。視線が怖い彼がここまでこれるのは、あなたが待っていてくれているから。

画家
「たまには外も良いものだね、いい絵が浮かんだ。」
彼は凄く素材が良いのにクソダサ服で来そう。逆にビシッて決めててもいい。彼といつもの道から少しだけ寄り道をして帰りましょう。
「ねえ、毎日迎えに行って良い?君と居ると、本当に楽しいんだ。」

彼に迎えに来てもらってみた2→←足りなかった文字数



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノートン推し - 続編ももちろん見てます!応援しています! (2023年3月26日 12時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ノートン推し - リクエストです!夜系と誘惑してみたお願いします!リクエスト勝手にしてすみません! (2023年3月26日 12時) (レス) id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ノートン推し - 初コメ失礼します!みんなかっこよすぎで尊死しちゃう… (2023年3月26日 12時) (レス) @page24 id: e357ca8f2c (このIDを非表示/違反報告)
ユウカ(プロフ) - ナルミさん» わあ、同志が居てくれて嬉しいです!続編も見てくれるんですか?!神様、どうもありがとうございます! (2021年2月8日 8時) (レス) id: dc42226376 (このIDを非表示/違反報告)
ナルミ(プロフ) - ユウカさん» 皆さん安定のかっこよさでノックアウトです‥‥全員推し‥‥すごいわかります!続編も覗きに行かせていただきますね!! (2021年2月7日 21時) (レス) id: 55aca8d7af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cookie x他1人 | 作成日時:2021年1月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。