検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:130,155 hit

第82鬼 ページ44

貴方side









炭治郎「だめだ2人とも起きない...!









煉獄さ....!!」









杏寿郎に掴まれていた女の子がピンを奮ってきた









炭治郎「(何だ!?鬼に操られてるのか!?)」









女の子「邪魔しないでよ!あんたたちが来たせいで









夢を見せてもらえないじゃない!!」









必死な形相で訴える女の子









すると他の子達も起き上がって戦闘状態になる









めんどくさいなと思ってしまったのは仕方ないと思う









女の子「何してんのよ!









あんたも起きたなら加勢しなさいよ!」









そんな中男の子が1人涙を流していた









女の子「結核だか何だか知らないけど









ちゃんと働かないならあの人に言って









夢を見せてもらえないようにするからね!」









炭治郎「(まだいたのか、俺と繋がってた人だろうか









結核....病気何だ可哀想に...









許せない鬼だ、人の心につけ込んだ)」









この病気の少年にはもう害意が無い









不治の病の苦しみから逃れるためならば









人を傷つけてさえ良いと思っていたが









炭治郎の夢の中に、心の中に入ったことにより









元の優しい青年に戻っていた









炭治郎の心の中は暖かかった









空気は澄みきっていて心地よくさらに









光る小人が存在している









これは炭治郎の優しさの化身である









光る小人は青年が精神の核を探しているのを察すると









手を引いて案内した









光とぬくもりの発生元である精神の核を前にして









青年は何もできずただ泣いた









男の子「(暖かい...ずっとここに居たい...)」









しかし炭治郎は自力で目覚めたので









間もなく現実世界に引き戻される









その際に光る小人を1人青年は掴んで離さなかった









炭治郎の心の1部光の小人は青年の心に在り









暗く沈んでいた心を明るく暖かく照らしていた









炭治郎「ごめん俺は戦いに行かなきゃならないから」









敵意をむき出している子達を皆気絶させる









炭治郎「幸せな夢の中にいたいよね、わかるよ









俺も夢の中にいたかった...」









男の子「.....」









炭治郎「大丈夫ですか?」









男の子「...ありがとう気をつけて」









青年の顔は晴れていた









炭治郎「はい!」

第83鬼→←第81鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。