検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:130,140 hit

第68鬼 ページ26

貴方side









善逸「え?」









鬼が出ると言われ善逸の顔が青くなる









善逸「嘘でしょ鬼が出るんですかこの汽車!!」









煉獄「出る!」キリッ









そんなキリッとした顔しても逆効果だと思う









善逸「出んのかい嫌ァーーーーーッ!!!









鬼の所に移動してるんじゃなくここに出るの









嫌ァーーーーーッ!!!俺降りる!!」









煉獄「短期間のうちにこの汽車で









四十人以上の人が行方不明となっている!









数名の剣士を送り込んだが全員消息を絶った!









だから柱である俺が来た!」









善逸「はァーーッなるほどね!!降ります!!」









それほどまでに怖いのか涙を流し始めた









貴「善逸落ち着いて!









今降りたらどっちみち助からないと思う!」









ただでさえ速度が上がってるのに









ここで降りたら鬼に喰われるよりも大変だ!!









炭治郎「そういうことじゃないと思うんだが....」









貴「え??」









炭治郎がちょっと困った顔でこっちを見てくる









え??なんで???









車掌「切符....拝見....致します.....」









するとそこへ明らかに体調が悪そうな









車掌さんがゆっくりとこちらに歩いてきた









炭治郎「??何ですか?」









初めて列車に乗る炭治郎は何のことだか分かってない









煉獄「車掌さんが切符を確認して









切り込みを入れてくれるんだ!!」









うん、大声の説明ありがとう









パチンパチン









善逸「おりるぅぅうう!!」









切符を切る車掌さんの後ろで









まだ降りることを諦めない善逸がうめく









炭治郎「(えっ?何だろう嫌な匂いがする.......!!)」









車掌「拝見しました.......」









煉獄「!車掌さん!危険だから下がってくれ









火急のこと故帯刀は不問にして頂きたい!」









そういう『煉獄』の前には1鬼









グルルとうめきこちらを睨む鬼がいた









煉獄「その巨躯を隠していたのは血鬼術か!









気配も探りづらかった、しかし!









罪なき人に牙を剥こうものならば









この煉獄の赫き炎刀がお前を骨まで焼き尽くす!!」

第69鬼→←第67鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。