検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:130,147 hit

第66鬼 ページ24

貴方side









煉獄「む!Aではないか!久しぶりだな」









やっとこっちに気がついたか









杏寿郎にヒノカミ神楽説明中









煉獄「うむ!そういうことか!









だが知らん!『ヒノカミ神楽』という言葉も初耳だ!









君の父がやっていた神楽が戦いに応用できたのは









実にめでたいがこの話はこれでお終いだな!!」









これまたドンッという音が似合いそうな形相で









話を終わらそうとしてくる









炭治郎「えっ!?ちょっともう少し」









まかさの炭治郎も話を切られると思わなかったのか









ものすごく驚いてまた話を戻そうとするが









煉獄「俺の継子になるといい面倒を見てやろう!」









話が噛み合ってない....









炭治郎「待ってくださいそしてどこ見てるんですか!」









気になるとこそこ!?









煉獄「炎の呼吸は歴史が古い!」









善逸「(変な人だな)」









本当にそう思うよ善逸....









煉獄「炎と水の剣士はどの時代でも必ず柱に入っていた








炎・水・風・岩・雷が基本の呼吸だ









他の呼吸はそれらから枝分かれしてできたもの









霞は風から派生している!!









溝口少年君の刀は何色だ!」









またもやどこを見てるか分からない表情で問う









炭治郎「!?俺は竈門ですよ!色は黒です!」









煉獄「黒刀か!それはきついな!」ワハハ









炭治郎「きついんですかね!?」









煉獄「黒刀の剣士かま柱になったのを見たことがない









さらにはどの系統を極めればいいのかも









わからないと聞く!」









ガタン









伊之助「おっ動き出した」









動き出す列車に反応する伊之助









まぁ、初めて乗って生き物だと思ってたからな









煉獄「俺の所で鍛えてあげようもう安心だ!」









炭治郎「(面倒見のいい人だな....)」









ガタンガタン









話してる間もリズムの良い音が聞こえてくる









煉獄「だか、何故Aが一緒にいながら知らない?









そもそもAは全ての呼吸が使えるだろう!」









げっ!痛いところをつかれた...









相変わらずどこを見てるか分からない顔を見ながら









少し恨めしく思う









ガタンゴトン









電車のリズムは止まらない

第67鬼→←第65鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。