検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:130,146 hit

第60鬼 ページ15

炭治郎side









しのぶ「はいあーん」









炭治郎「あーん」









俺は今しのぶさんに怪我の診察を受けている









それに聞きたいこともあった









しのぶ「うん、顎は問題ないですね









すみません見送りは出来ませんが









これからも頑張ってくださいね(ニコッ」









炭治郎「はい!ありがとうございます!









あっそうだしのぶさん!









最後に1つ聞きたいことがあって・・・」









そう言ってぱぴーんと手を挙げる←









しのぶ「何でしょう」









炭治郎「『ヒノカミ神楽』って









聞いたことありますか?」キュピン☆









しのぶ「ありません」









即答で答えるしのぶ









炭治郎「!?えっあっじゃあじゃあ火の呼吸とか....」









しのぶ「ありません」









これもまた可愛い笑顔で即返される










炭治郎は最初から事情を説明した









しのぶ「なるほどなぜか竈門君のお父さんは









火の呼吸を使っていた...









火の呼吸の使い手に聞けば何か分かるかもしれないと









ふむふむ、『火の呼吸』はありませんが









『炎の呼吸』はあります」









炭治郎「同じではないんですか?」









しのぶ「私も仔細は分からなくて....ごめんなさいね









ただその辺呼び方についてが厳しいのですよ









『炎の呼吸』を『火の呼吸』と呼んではならない









詳しいことは炎柱の煉獄さんに尋ねてみると









いいかもしれません。鴉にお願いしましょう









返事がくるまで少しかかりますが」









炭治郎「はい!ありがとうございますっ!」









そう言って部屋を出ようとした時









しのぶ「あっ、1つ言い忘れてたことが」









炭治郎「はい?」









しのぶ「1番身近で詳しそうな人がいます」









炭治郎「そんな人が!?いったい誰ですか!!」









これまでとない有力な情報に少し興奮してしまった









しのぶ「まぁ、言ってしまうとAさんですね」









炭治郎「えっ!Aが火の呼吸を知ってる!?」









しのぶ「知っているかどうかまでは分かりませんが









Aのことは私も親しい仲のはずなのに









あまり教えてもらってませんから....」









なんかしのぶさんから少し黒いオーラが(汗)









炭治郎「でもなんでAなんです?」

第61鬼→←第59鬼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
545人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

波風ナルト(プロフ) - ゆずポンさん» ちょっと面白要素入れようと思ったら変な方向にいってしまいましたww (2020年6月1日 12時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
ゆずポン - ピンクのギンガムチェック!む…無惨さまああああああああああああああああああああああああ!? (2020年5月17日 20時) (レス) id: fb1f3a4136 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - ななさん» ななさんを笑顔に出来てとても嬉しいです♪これからも頑張っていきたいので応援よろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
波風ナルト(プロフ) - 華水月さん» ありがとうございます!!華水月さんもお体に気をつけてこれからもよろしくお願いします! (2020年4月19日 18時) (レス) id: 57ebf85787 (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃめちゃ面白かったです!!第57鬼で、無惨が“ピンクのギンガムチェック’’って言うとちょっと笑っちゃいました(笑) (2020年4月19日 17時) (レス) id: 0166b3d8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波風ナルト | 作成日時:2019年9月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。