検索窓
今日:548 hit、昨日:1,080 hit、合計:85,208 hit

ページ35

慎「そこで何してんの〜?」





A「ほくちゃん……」





慎「北斗?今は会えないよ?」





A「これぇ」





ジェ「何その絵!北斗とA?」





A「ほくちゃんにあげる」





慎「そっか、じゃあたろちゃんが渡しといてあげる!」





A「ありがとお!!」





ジェ「A良かったね!」





A「うん!」





慎「じゃあ部屋戻っときなね?」





A「ばいばいっ!」





ジェ「走らないでよ?」





Aは上機嫌で帰っていった。




慎「ほっくと〜?大丈夫?」




慎「…ってあれ、北斗居ないんだけど」




ジェ「え?」




慎「もしかして……」




ジェ「散歩とか言わないよね??」




慎「トイレは部屋の中にあるんだから、散歩しかないでしょ…」




ジェ「まじか…」




2人が呆れているのもそのはず、




北斗が安静にと言われているにも関わらず散歩に行っているのは本日2度目。





北「ぁ…」




慎「あ、じゃないでしょ?安静にって言われたよね?」




北「暇だった…から、」




慎「暇だとしても安静って言われたら安静にすんの!」




北「……」




慎「ほら、すぐベッドに入る!」





北「はい…」





ジェ「痛いところとかない??」





北「うん大丈夫」





慎「あ、これAからの贈り物」





北「え?Aから?」





Aがプレゼントした絵は北斗とAが手を繋いでいるものだった。





北斗がその絵を見てうるっとしたのは言うまでもない。





慎「消毒しよっか」





北「へ…?」





北斗の目から流れそうになっていた涙が一瞬で引っ込み、顔がどんどん青ざめていく。





ジェ「頭怪我してるでしょ?そこの消毒」





北「いやっ、今は大丈夫っ」





慎「大丈夫とかないからね」





ジェ「はーい、北斗こっち向いて」





北「っ……」





慎「じゃあガーゼ取るよ」





ジェ「大丈夫大丈夫」





慎「ちょっと染みるよ〜」





北「いっ!!!!!!」





ジェ「ほーくーと、動かないよ」





北「もういいっ!終わり!」





慎「まだ、あと少しだから」





北「もう大丈夫っ」





慎「北斗、ジェシーのほう向いて」





北「嫌だ」





慎「早くその傷治さなきゃでしょ?それならちゃんと消毒しないといけないんじゃないの?」





北「……」

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆー - ほっくんが病院の中庭に行った時に、禁煙なのにたばこを吸っている人を見かけて注意しようと近づいたら煙を吸って喘息引き起こすのが見たいです。なんとか医局に戻って先生たちに処置してもらいたいです。女の子たちは一時退院で、病院にいないという設定が見たいです (2月9日 19時) (レス) id: bba3e52e4f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 通知機能が調子悪くて全然通知がないから、暇さえあれば見に来てます!笑 (2月7日 21時) (レス) id: f18ac5488a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 瞳さん» わぁ、、!ありがとうございます🙇‍♀️これからもよろしくお願いします! (2月7日 21時) (レス) id: 932ecc901f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 移行おめでとうございます。あやさんの小説いつも楽しみにしてます♡ (2月7日 14時) (レス) id: f18ac5488a (このIDを非表示/違反報告)
かおり - リメイクありがとうございました!リクエストしておきながら(笑)皆んなに怒られまくるほくちゃんが不憫でしたがとても可愛かったです!またリクエストしてしまっていますが、よろしくお願いしますm(_ _)m (1月15日 21時) (レス) id: 4cc420ae52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2023年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。