検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,946 hit

設定 ページ2

名前:白音 美空 しろね みそら

職業:#コンパスの管理者&製作者

性別:女

出身地:大阪

誕生日:3月15日

年齢:18歳

血液型:O型

好きな物:チョコレート voidoll

苦手な物:セロリ 人参

アバター:voidoll

声:佐倉綾音

現実世界の容姿
主に白衣を来て片手にはスマホをいつも持っている
髪型はポニーテールで前髪はvoidollみたいな感じ

現実世界の性格
明るめなおっちょこちょいな女の子
皆をまとめる指揮官的な存在
そして、怒りっぱい

イメージイラスト
よそ行き


いつもの時


voidoll風


この内容にズームイン
東大出身(国の力によって飛び級)
実は製作者と言ってるがこの#コンパスの基礎をを作ったのはお母さんで
国に安心安全なインターネットを作るように頼まれ
父がそれを改良しようとしたが諦め
その残骸を使って改良したのが美空だった
お父さん子
お母さんは小さいときになくなった

体力測定の5段階評価(現実世界での)
筋力:3
持久力:3
柔軟性:3
敏捷性:5
平衡性:3

#コンパスでのキャラとの関係
皆のサポート&案内係&管理者

現実キャラとの関係
皆のサポート&指揮官
胡蝶小百合:お父さんの知り合い
たまに家に身を寄せていた

紅月 柊
幼い頃からの幼馴染で仲の良い友人
コンパスを作ったことは知らないが、お母さんが無くなっているのは知っている
お母さんが亡くなってしまった時に美空を励ましたりしていた

その他
実は背が低いことがコンプレックスいじると怒る

現実世界でのサンプルボイス
「初めまして私は白音 美空です………
一応………管理者です!」

「さぁ、快進撃です!」

「誰が小さくて見えなかったよ!
ちゃんと、居るわ!」

「あ、voidollは私の好みをすべて詰め込んだお父さんからのプレゼント」

「わかるわけないでしょ!なくなったお母さんの思いを継いでこのシステムを完成させた私の気持ちなんか、だから…だから……クソつまんないシステムなんて言わないでよ」

「お願いだからやめてよ……私のせいだから喧嘩しないでよお願い……」

voidollのお話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 禁断の果実さん» いえいえ〜気にしないでください……小百合ちゃん見たいなキャラを書くのは初めてだったのでイメージとは違うかも知れないです……わざわざコメントしていただきありがとうございます (2019年7月18日 18時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
禁断の果実(プロフ) - 小百合を出していただきありがとうございます。嬉しいです。 (2019年7月18日 8時) (レス) id: 535741c386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。