検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:4,623 hit

126.チャイナ服の少女 ページ37

僕が受付に座っているとエレベーターから降りた黒髪の女性が受付に近づいてきた
そして、僕に気がつくと

「すみません、美空さんから受付を手伝ってきてと頼まれまして私は胡蝶小百合、アバターはグスタフ・ハイドリヒです
今、美空さんは今部屋で休んでいます。」

「なるほど〜君は美空ちゃんの代理なんだ!
僕はアンリ・スミス 美空の従兄弟なんだ
アバターはニコラ・テスラよろくね!」

はい、よろしくお願いしますと彼女が答える
美空、こんな綺麗な人と仲良くしちゃっていいな〜僕にとって羨ましいよ
まぁ、小百合ちゃんと話をしていると白いチャイナ姿の少女が入ってきた
それに気づいて小百合ちゃんが対応をする
その横で僕はウズウズしていたとっても白い肌メイクをしたら多分お化粧のノリはいいだろう
顔についた傷も隠せばとても綺麗になるだろうし
僕はその子と話したくていても経っても居られなかった

そして、携帯の確認が終わったのを見計らって

「ねぇ、君は名前なんて言うの?」

「え、私?私は榊 琥珀です。よろしく!」

へぇ、琥珀ちゃんって言うんだ!
僕もコスプレでチャイナ服着るけどここまで似合う子は初めてだなぁ!

「僕はアンリ・スミス
アバターはニコラ・テスラなんだ
仕事がコスプレイヤーで君みたいにチャイナ服が似合う子見るの初めてなんだ!
そのチャイナ服について教えてくれない?」

僕がそう聞くと彼女は嬉しそうに答えてくれた

127.笑顔が素敵な人→←125.伝えたい事は。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 赤青ほとゝぎすさん» 了解です! (2019年10月6日 0時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
赤青ほとゝぎす(プロフ) - イスタカを担当させていただいているの者ですが、こちらの話の内容からストーリー内で日にちが経ってから更新します (2019年10月5日 22時) (レス) id: e1ece6f77f (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 了解です! (2019年10月5日 16時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - 更新します! (2019年10月5日 9時) (レス) id: 0db6a1be4a (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 赤猫さん» 了解です! (2019年9月24日 21時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル x他8人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。