検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:5,564 hit

58.起死回生 ページ16

今頃、アイツ驚いているだろうな……
国連の権限を使ってやった
こういうことはしっかりやらないとね
さてと、ラウンジを再出現
パスワードも、同じものにかえ
浮いていたアバターをゆっくりと下ろす

これで大体の敵は減ったんじゃない?

それでもアイツの攻撃は止まらないが混乱の中血濡れのチェーンソーを持った少女が現れた

「うふふ、斬れる人がいっぱぁい……」

如何にもヤバい雰囲気をかもし出した感じだが
周りの様子を見て敵を理解したようだった

すぐにバグを切り始めた
それもギャリギャリとチェーンソーの切れる音が戦場に響き渡り
今度はピンク色の光線も飛んでくる

「魔法少女リリカ、キミのために戦うよ!」

そう言いながらチェーンソーの子が取り残した敵をピンクのツインテールの魔法少女は倒していく
2人の少女が倒していく横では氷の柱も現れた

「我が国の魔術、お見せ致します!」

合唱団のような少年は氷を放ち援護をする

「ねこみみくじらぁ……」

今度は眠っている少女が敵を倒していく
これで一旦、役者は揃った
さぁ、やっと移動ができるが、まずは敵を殲滅しないことには何も始まらない
まだまだ戦闘は長引きそうだ

「voidoll、少しづつ移動をしながら敵をどこかに」

「了解デスマスター」

voidollは無機質に動くいつも通りに

59.とある休日→←57.マッチポンプがいい加減



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 新しいページ作りましたよー (2019年8月30日 8時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» 完了しました (2019年8月28日 17時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - エミルさん» ありがとうございます! (2019年8月28日 17時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)
エミル(プロフ) - 和椛 湊 -wakaba sou-さん» あ、了解ですそれならすぐに作りますね (2019年8月28日 17時) (レス) id: e9fb1ee47a (このIDを非表示/違反報告)
和椛 湊 -wakaba sou-(プロフ) - すみません!更新しようと思ったのですが、話数がいっぱいだったので続編ができるまで待ってます! (2019年8月28日 17時) (レス) id: c9e2b52489 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エミル x他6人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。