検索窓
今日:15 hit、昨日:14 hit、合計:116,854 hit

7 ページ7

Aside



『えっと、じゃあグク…でいいのかな?』

JK『はい、ヌナ!』

年下らしい彼に、彼の言う通り敬語をなくし、彼の言う通りの呼び方でその名を呼んだ。

子犬の様な彼は、ニコニコと尻尾を全力で振っている。


『ごめんね、私はまだ韓国の文化?に、詳しくなくて。その、ひょんとかぬなって何?』

そう言った私に彼はにっこり微笑んで『男は年上の親しい男性の事をヒョン、女性をヌナって呼ぶんだよ。女の場合はオッパとオンニ。あんまり聞かない?』と。



私の名前はAで、ヌナじゃない。
なるほど。そう言う意味。

へー、韓国語講座では習わなかったな。

でも、親しい人に対してそう呼ぶのなら、何で私をヌナって呼んだのかな?

私たち、初対面よね?
これから毎日会うわけじゃないし。

結構誰にでもそう呼ぶのかな?
韓国の人って、一度会ったらみんな友達、的な思考なのかな?



JK『ところで、どうして僕たちが芸能人だって思ったの?』

一人色々と考えていると、まんまるお目々のグクが私に興味津々にそう言う。

んー、何て答えようか。



『はは、困ったなぁ。んー、何で言えばいいのかよくわからないんだけど……私の周りにも、芸能人が多くてね?それで、二人の雰囲気とか、そう言うのが似てるなぁって思ったの』



そう言った私に、ミンさんもグクも、なぜかすごく納得した顔をしてて。

私のそんな端折った説明を信じて理解してくれるなんて、この人たち人のこと信じすぎじゃない?

もし私が嘘ついてたらどうするんだろ。


SG『なるほどね、それでか…理解できた。
Aさんもアイドル?あ、モデル?』

JK『ヒョン、ヌナは絶対女優だよ!
モデルみたいにスタイルいいけど、こんな綺麗なら女優さんだよ!』

『違うよ、私はスタッフの方』


裏方って韓国語でなんて言うのかな?


SG『なるほどなるほど…Aさんの雰囲気とか考えると、すごく分かるな』

『え?』

SG『すごく綺麗で雰囲気あるけど、どこか俺らと一線引いて、なんかすごい見守られてる感じしたんだよね。あ、ごめん気持ち悪かった?』


んー、それはもう仕方ないよね。
だって私、常に子供みたいな困ったチャンたちのお世話してきてるんだから。


『全然、気持ち悪いなんて思わないですよ。
それにミンさんの言う事、なんとなく心当たりあるんで』




そう言い笑う私に、彼は少し眉を顰めて言う。



SG『…ミンさんってなんか呼ばれ慣れないから、名前で呼んでくれない?』

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

water(プロフ) - 最近このお話を見つけて2日で読み切っちゃいました!wめちゃめちゃ好きなタイプのお話なのでリピートさせてもらいます‼️続きを楽しみにしてます(*´˘`*)♡ (2023年1月13日 16時) (レス) id: 649b8529b5 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ゆりえさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そういうコメント嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました🤭このストーリー好きとか、リクエストあったら遠慮なくどうぞ🫡✨ (2023年1月9日 17時) (レス) @page48 id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりえ(プロフ) - こんばんは!更新めちゃくちゃ楽しみに待ってましたーーー!!!このお話し大好き過ぎるので、よく1から読み返していたので続きが気になりすぎていました✨また更新楽しみにしていますね☺️ (2023年1月6日 1時) (レス) id: 4382da2c62 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - anさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます^_^!更新頑張りますので、気長にお待ちください(^^) (2022年12月23日 2時) (レス) id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - めーちゃくちゃ更新楽しみに待ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝更新ありがとうございます!続きも楽しみに待ってます! (2022年12月21日 14時) (レス) id: 0a24ea1d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。