検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:116,857 hit

46 ページ46

Aside



リミッターを、外すのよA。
心の中でそう自分につぶやいて、ゆっくり閉じていた瞼を上げた。


シャンパングラスを傾ける私に集まる視線、その全てを見渡して、ニコリとほんの少し微笑んだ。

指先まで神経を張り巡らせて、どこまでも美しく見えるように。


ATSUSHI「こーら、あんまり大人を揶揄わないの」

北人「…Aさん、マジやばいっすよ」


真っ赤な顔したほくちゃん。
他のゲストたちもほくちゃんと同じ顔であることに、私は高揚感に似た感情を抱いた。


ここにいる誰よりも美しいのは、私。
そう自己暗示をかける。



「あら、何のこと?」

グラスの中身を一気に喉に流し込み、唇をひと舐めすると、ゴクリ…誰のものとも知れない音が聞こえた気がした。

これでいい。
私は、『峰不二子』なんだから。



『失礼、こんばんはレディ。レディはどちらのモデルさんかな?』
「こんばんはお嬢さん、とっても綺麗だね。日本の方?女優さんかな?事務所はどこなの?」
『やぁレディ、君みたいな美しい人は見たことがないよ。ドレスもとっても素敵だね。一緒に一杯どう?』


どうやら私の演技の仕上がりは上々のよう。

目の前に群がる紳士たちは皆、名だたるハリウッド俳優や世界的アーティスト、有名企業の代表たちばかり。

日本語と英語が入り混じるこのカオスな雰囲気に、少し笑いが漏れる。

フッ、と笑みをこぼした私に、群がる男達は一気に頬を染めた。

微笑んでその場を離れようとしたところで、聞き慣れた声が私を引き留めた。


⁇『やぁ、誰かと思ったら。久しぶりだねA』

本当に久しぶりな彼は、ゆっくり私の前に来ると私の前に跪き、私のグラスを持っていない方の手をそっと取って、その手の甲にキスを落とした。

『随分とキザなことするわね、ジャスティ。久しぶり』

北人「ッッ!ジャスティン・ビーバーさんだ!」

両手を口に当てて、まるで女子高生みたいな喜び方をしてるほくちゃん、可愛すぎる。

ジャスティはアメリカにいた頃、おばあちゃんの音楽学校にボイトレとギターのレッスンに通っていた生徒さん。

今じゃこんなに有名になってるけど、彼は昔から全然変わらない。


JB『まさかここでAに会えると思ってなかったからさ、今すごく嬉しいよ』

『そろそろ立ってくれない?私も会えて嬉しいわ』

JB『あれ?理想のタイプは王子様みたいな人じゃなかったの?』

『あなたの柄じゃないでしょ。それにそれ、子供の頃の話じゃない』

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

water(プロフ) - 最近このお話を見つけて2日で読み切っちゃいました!wめちゃめちゃ好きなタイプのお話なのでリピートさせてもらいます‼️続きを楽しみにしてます(*´˘`*)♡ (2023年1月13日 16時) (レス) id: 649b8529b5 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ゆりえさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そういうコメント嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました🤭このストーリー好きとか、リクエストあったら遠慮なくどうぞ🫡✨ (2023年1月9日 17時) (レス) @page48 id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりえ(プロフ) - こんばんは!更新めちゃくちゃ楽しみに待ってましたーーー!!!このお話し大好き過ぎるので、よく1から読み返していたので続きが気になりすぎていました✨また更新楽しみにしていますね☺️ (2023年1月6日 1時) (レス) id: 4382da2c62 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - anさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます^_^!更新頑張りますので、気長にお待ちください(^^) (2022年12月23日 2時) (レス) id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - めーちゃくちゃ更新楽しみに待ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝更新ありがとうございます!続きも楽しみに待ってます! (2022年12月21日 14時) (レス) id: 0a24ea1d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。