検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:116,844 hit

35 ページ35

ATSUSHI side



Aは正直、俺より遥かに芸能人オーラがある。

2人で街中を歩くときでも、身バレするのは9割方Aの方から。


今だって、修学旅行風の女子高生達にキャーキャー言われたり、サラリーマン風のスーツ姿の男達に『あれこのまえネットニュースになってたモデル?じゃね?』と注目を集めているのは紛れもなくA。

軽く手を振っただけのその仕草は、まるでハリウッド女優のよう。

膝から崩れ落ちて涙している女子高生達の気持ちがわからないでもない、むしろそれは当たり前の反応。


慣れないなぁ、なんて呟きながらもリムジンに優雅に乗り込んでドレスの裾を気にしながら席に座ったAの美しさは、何にも例えようがない。



北人「Aさん、どうぞ」

備えつけの小さな冷蔵庫からシャンパンを取り出して楽しそうにそれを開け、俺とAにグラスを渡す北人は、スーツやヘアセットなどのためかいつもよりも大人に見える。

どこぞの高級クラブのNo. 1と言われても納得できる仕上がり。


「ありがと。じゃ、嫌味な女をギャフンと言わせちゃおう大作戦の成功を祈って!かんぱーい」

ATSUSHI「かんぱーい。Aさ、本当ネーミングセンスないよね」

「ひどい、結構真剣に考えたのに」

北人「今どきギャフンなんて使うの、Aさんくらいじゃないっすか?」

ATSUSHI「Aはアメリカ育ちだからね、最近の言葉は知らないよね」

「あっくん…フォローが痛いよ」


乾杯して煽ったシャンパンはAも俺も好きな味で。

2人で一気に喉へと流し込んだ。


北人「…飲み過ぎですよ、って言おうと思いましたけど、お二人は大丈夫でしたね」

まあ、俺もAも酒は大概強い。


「ふふ、気合い入れにはちょうどよかったわ」

ATSUSHI「スイッチ入った?」

「スイッチ、ねぇ」

ATSUSHI「どんなキャラで行く?」

北人「あ、それ聞きたい!」


冗談めかしてそう聞けば、Aは少し考えたあとにニヤッと笑って言った。


「せっかくセクシーなドレス着せてもらったから…ニコ・ロビンとボア・ハンコック的な芯の強さと、峰不二子のセクシーさで行こうかな」

北人「おぉ!ピッタリ!じゃあ俺は…五条悟みたいな最強キャラ!」

「ふふ、いいじゃん!あっくんは…ん〜、ハウルみたいな完璧王子キャラ!」

ATSUSHI「俺だけジブリ?まあ、Aが言うなら何でもいいけど」


Aはそこらの女優より演技力がある。

彼女のスイッチは、半端じゃない。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

water(プロフ) - 最近このお話を見つけて2日で読み切っちゃいました!wめちゃめちゃ好きなタイプのお話なのでリピートさせてもらいます‼️続きを楽しみにしてます(*´˘`*)♡ (2023年1月13日 16時) (レス) id: 649b8529b5 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - ゆりえさん» コメントありがとうございます🙇‍♀️そういうコメント嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました🤭このストーリー好きとか、リクエストあったら遠慮なくどうぞ🫡✨ (2023年1月9日 17時) (レス) @page48 id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりえ(プロフ) - こんばんは!更新めちゃくちゃ楽しみに待ってましたーーー!!!このお話し大好き過ぎるので、よく1から読み返していたので続きが気になりすぎていました✨また更新楽しみにしていますね☺️ (2023年1月6日 1時) (レス) id: 4382da2c62 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - anさん» とっても嬉しいコメントありがとうございます^_^!更新頑張りますので、気長にお待ちください(^^) (2022年12月23日 2時) (レス) id: ec092ecf0a (このIDを非表示/違反報告)
an(プロフ) - めーちゃくちゃ更新楽しみに待ってました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝更新ありがとうございます!続きも楽しみに待ってます! (2022年12月21日 14時) (レス) id: 0a24ea1d34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年1月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。