検索窓
今日:10 hit、昨日:20 hit、合計:350,363 hit

reborn ページ33

·







「真一郎、待って、お願い」




ずきん、と頭が傷んだ。
なんだっけ、なんだっけ。この痛みは一体なんだっけ?
アタシ、置いていかれたの。あなたがいない世界はモノクロにしか見えなかった
圭介を守って死んだ時、やっと会えるんだって心底安心したの。


また会えて本当に嬉しかった。だからまだ行かないで、行かないで真一郎。



「真一郎!!!出てきちゃダメ!!」


「Aさん!?」


「よせ一虎!!!」


「A?」



ペンチを振り上げる少年に焦った顔の少年、ボケっとした顔でアタシを見上げる真一郎。
なんだ、急いだアタシがバカみたいだと安心して目を閉じた。




「おい!A起きろ!A!?ッくそ!


圭介!!お前ら早く救急車呼べ!話はそれからだ!!」


真一郎の焦った声が聞こえる、でも視界はぼんやりぼやけていて、…あぁ、もしかして真一郎を守れたんだろうか。
急いでバイクを横に着けて真一郎の店に飛び込めばもうそこからは一瞬だった。
気づけば目の前に真一郎が居て、アタシの後ろには圭介と一虎がいた




「しん、…いちろ」


「大丈夫だ、いま救急車呼んだから」


「…うん……大丈夫、大丈夫だから。


…泣かないでよ、シン」


男でしょ、と呟けば真一郎はさらに顔をクシャクシャにさせて泣き出した。
まったくもって心外だよ!アタシがこの程度で死ぬと思われてる事実がさ
真一郎は喧嘩弱いくせに絡まれやすいし、オミたちはガッコ違うから庇ってあげられないし、必然的に真一郎の隣にいたのはいつもアタシだった。


「…っはは、お前がこんなになるなんて、バットで頭殴られた時くらいだな…」


「…ん、だから大丈夫」



後ろから奇襲されることなんて月3回位のペースであったし、真一郎は相変わらず喧嘩弱いし…でもまあ、そこがみんなを引き寄せたのかもしれないけどさ




「真一郎くん!救急車きた!!」


「っいくぞ!ちょっとだけ我慢しててくれよ…!」



そういうのって動かさないんじゃない?とか言う気力もなくてアタシは大人しく真一郎の腕の中に抱き込まれていた。



次に目を覚ましたのはこの日から2日後、そろそろジロくんの誕生日だと言うのに、寝坊したせいかタケくんとジロくんに泣かれた、ごめんね。ふたりとも

reborn→←reborn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Niar(プロフ) - 時系列もわかりやすくてすっごく面白い!応援しています✨✨ (4月17日 16時) (レス) @page20 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
如月 - とっても面白かったです(*´﹃`*)続きが気になります!応援してます! (2023年2月8日 6時) (レス) @page37 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2023年2月5日 6時) (レス) @page37 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ノア - やばいこの小説好き…更新待ってます!! (2023年1月8日 18時) (レス) @page37 id: 4e46d58fa8 (このIDを非表示/違反報告)
かばおまん。 - 更新まってます!夢主のポジションいいですね (2022年7月25日 12時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2021年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。