検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:350,358 hit

reborn ページ11

???side



今日はAが俺に会いに来る日。あいつは俺の全部。






「イザナ、Aさんは?」


「そろそろ……来た」





制服をなびかせ、俺と鶴蝶は目の前でこちらに手を振る黒髪の女を見つめた



「イザナ!(カク)ちゃん!」





「A!!!」


「…イザナ…」



後ろでため息を着く鶴蝶なんて知らん振りだ、Aはまるで聖母のように微笑んで俺を抱きしめ返した。
あーもう、ほんとにすきだ、ここだけは真一郎に感謝だな。



「真一郎は…?」


「今日はバイク屋やってるわよ。」


「…そっか、」


「すぐ会いに行くから待ってろって言ってたから、そんなに拗ねないの」



ぽん、と俺の頭を撫でるA、最近中学入ったけどやっぱ周りの女はクソばっか、俺が好きなのはこいつだけだ。


「…鶴ちゃんも!おいで!」


「っ!おうっ」



そう言って鶴蝶もAに抱きついた、鶴蝶じゃなかったらぶん殴ってたけど、まあ鶴蝶ならいいだろ。別にな。




ぎゅうぎゅうと俺ら2人に抱きしめられるAは嫌な顔ひとつせずに俺たちを抱きしめ返した。
Aと出会ったのは、俺と真一郎が出会ったのと同じ日


俺は兄が欲しかった



「お前がイザナか!」


佐野真一郎


「俺がお前の兄ちゃん、んで持ってこいつは…お前の姉ちゃんな!」


そして花垣A


「ちょっと、付き添いに来ただけって言ってるでショ」



黒髪に変な髪の男、金髪で穏やかそうな顔の女。そんな印象。
それから最初は渋々だったAも、何度も俺に会いに来てくれた。それに、鶴蝶とは知り合いだったらしい



バイクを教えてくれた、喧嘩の仕方も、不良の遊び方も、服も、髪型も笑い方も、全部2人に教わった、俺だけのふたり


「A!真一郎!」


「あっ、イザナじゃん!」


「久しぶりだな」


「どっちかケツ乗ってよ、ちょっと走ろ?」



真一郎は笑って頷き、Aも着替えてくるね、と裏へ向かった。



「A乗せてやってくれないか?」

「ははっ、姉貴まだ乗れねぇの?」


「失礼な、もう乗れるわよ」



Aはそう言いながらも嬉しそうな顔で俺の後ろに乗り、俺の腰に手を回した




「イザナのケツに乗る日が来るなんてね」


「うまくなったろ?」


「Aよりも全然うまいな」


「シンイチロー!!」


うしろでAはぷんすかと怒り出す
いいな、懐かしいこの感じ

reborn→←reborn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Niar(プロフ) - 時系列もわかりやすくてすっごく面白い!応援しています✨✨ (4月17日 16時) (レス) @page20 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
如月 - とっても面白かったです(*´﹃`*)続きが気になります!応援してます! (2023年2月8日 6時) (レス) @page37 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2023年2月5日 6時) (レス) @page37 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ノア - やばいこの小説好き…更新待ってます!! (2023年1月8日 18時) (レス) @page37 id: 4e46d58fa8 (このIDを非表示/違反報告)
かばおまん。 - 更新まってます!夢主のポジションいいですね (2022年7月25日 12時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2021年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。