検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:350,357 hit

過去 ページ2

享年>25歳


概要>”血のハロウィン”により一虎から場地を庇い刺された位置が悪くそのまま死亡

元黒龍副総長



全盛期>>

15歳


髪の毛は金髪センター分け


副総長

遅刻が多い



Q.じゃあ場地さんは元の世界線で助かったの?


A.助かってないです。邪魔者扱いされて稀咲によって殺されます



Q.たけみっちのミッションはなんだった?


A.場地と姉の救済ですが、結局変えられませんでした。
この時タケミチは姉を助けたいと強く願ってます




______




「Aっ!?」


「なんで…!」




Aは血を吐き出し、ぐらりと体がゆら着いた
大きな瞳は次第に光を失っていつつ、Aはしっかりとその足で立った

そして後ろで目を白黒させるタケミチに話しかける



「姉ちゃん、?…姉ちゃん!!」


「タケミチ、……無責任なお姉ちゃんで、ごめんね」


「そんな、っ!なんで!」


「…きっと、タケミチは未来から来たんでしょ…?
最近…ずっと思ってたの……まるで、大人と話してるみたいで。」



Aは話しながら口に溜まった血を吐き捨てた。



「…姉ちゃん…っ、!俺、きっと助けるから!姉ちゃんも、皆も!!!」


「…ふふっ、優しいねぇ」


「ぜってぇ、助けるから…!!!!」


「…うん、待ってる。



…ねえ、シン。ようやくそっちに行けるね。」



姉ちゃんは膝をつき、そのまま大粒の涙を流した。



「A、?」



マイキー君は、血を吐き、そのまま倒れ込む姉ちゃんを見つめた







「Aっ、A…!死なないよな…?アンタは、俺の事置いていかないよね、?」





分かった、全部が繋がった。
姉ちゃんは、きっと真一郎君を亡くしたマイキー君の心の拠り所だったんだ

だからこそ、マイキー君は一虎を殺した





____








このパラレルワールドについて。。。

*回目のタイムリープを終わらせ、現代へ戻った花垣武道。しかし次に直人と握手をした時戻ってきたのはなんと《20年前》だった。


Aが弱り、自ら死んだ原因を探るため武道はリベンジをする。









都合よく他のキャラまで記憶引き継いでる人いる

まさかの事態って思ってください
創作ストーリーになります



side指定ない時はタケミチ視点になります

reborn→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (528 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1637人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Niar(プロフ) - 時系列もわかりやすくてすっごく面白い!応援しています✨✨ (4月17日 16時) (レス) @page20 id: ca0bb8898a (このIDを非表示/違反報告)
如月 - とっても面白かったです(*´﹃`*)続きが気になります!応援してます! (2023年2月8日 6時) (レス) @page37 id: a09d72e675 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 続きが気になる (2023年2月5日 6時) (レス) @page37 id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ノア - やばいこの小説好き…更新待ってます!! (2023年1月8日 18時) (レス) @page37 id: 4e46d58fa8 (このIDを非表示/違反報告)
かばおまん。 - 更新まってます!夢主のポジションいいですね (2022年7月25日 12時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Strawberry | 作成日時:2021年6月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。