検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:1,042,995 hit

129 ページ39

中国での主演映画


ドラマの時と同じように

今日は顔合わせと簡単な打ち合わせが行われる









念の為早く来た私はてっきり一番乗りだと思っていたが





LH「久しぶり」






指定された部屋には既にもう1人の主役が座って待機していた






『久しぶりです。中国デビューの際は本当にお世話になりました」


LH「見違えるように上達したよ」


『本当ですか?!』


LH「うん、中国で暮らせるよ』




オッパは会うたびに優しくなっていく気がする




LH「A髪伸びたね」


『腰まで付きそうです』


LH「うん、綺麗…髪も、Aも』


『え?』


LH「もう一度言って欲しいの?」


『いや、なんか変ですよ…ルハニオッパらしくない』


胸がくすぐったくなるような言葉をかけてくるルハニオッパ


こんなに甘かったっけ?



LH「はは、顔赤いけど?」


『吵闹(うるさいです)』




ガチャリ




「あ、おはようございます」


「失礼します」


「本日はよろしくお願いします」




数人の他の共演者の方が入ってきたため、私とオッパは椅子から立ち上がって挨拶を始める








今回の映画は



私演じるチョンアは未来から来た人間で
チョンアは過去へ行く前に、「過去の人間に恋をするな」と釘を刺されているのだが、結果として過去の時代の人間であるルハニオッパ演じる青年ヤンと恋に落ちてしまう



しかしチョンアは祖父の形見である小刀と同じものをヤンの部屋で見つけ……



実はヤンはチョンアの祖父となる人物であり
それを知りながらも愛し続けるチョンア



許されない恋に落ちてしまった2人の悲しい物語だ









ちなみに私は台本を読んで2回泣いた






LH「もしお前がチョンアだったらどうする?」



『ヤンと共に過去で生きる道を選べば、自分という存在は産まれないことになりますから、2度と会えません。だったら私は、またヤンと再び会えることを祈って、ヤンと祖母をくっつけてから未来に戻ります』




LH「この映画のチョンアと全く同じ行動を取るわけか」



『そうなりますね、やっぱり』

130→←128



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1737人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , ベク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。