検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:1,042,994 hit

118 ページ28

.







LH「初日から俺に会いにくるなんて結局暇なの?」





『な訳ないじゃないですか!私のクマを見てくださいよ!3日寝てません!』








そう、あの時苛立ちが最高潮に達した私はiPhoneをぶん投げようとするのを思いとどまり

ある考えに至った






『使えるものは鹿でも使う』



LH「いい度胸じゃん、追い出すぞ」



『ルハン様♡中国語の歌詞を一緒に考えてください♡あわよくば発音も教えてください♡』




LH「はぁ………どれどれ」






せっかくの休暇なのに、とかなんとかぼやくルハニオッパ


それでも私が書いた歌詞を見る目はアーティストのもので


この人もプロなんだなぁ〜とぼんやり考える




あ、いけない、ぼんやり考える暇はない



私も他の曲の歌詞を考えなきゃ



私はホテルの椅子に座り持参した電子辞書を開いて作業を始めた






10分後






LH「はい、俺なりに元の歌詞に意味が近いように直しておいた」




ルハニオッパから返された用紙からは

書いては消して書いては消して、悩んだ末に選び抜かれた歌詞なのが伝わった




『ありがとうございます!!なんとお礼をすればいいか!!』



LH「そんなこと言ってる暇ないでしょ?残り2曲だっけ?それもさっさと歌詞決めて、発音の練習しなきゃやばくない?」



凄いやばいです



韓国語と音楽センスに長けてるルハニオッパの活躍で、1ヶ月で1曲も中訳できなかった歌詞は1日で3曲全て完成し終わった




LH「残り13日間俺は韓国に居るからいつでも来な。SMの人間よりも発音教えるの上手いから」



『そんなの知ってますよ。頼りにしてます』



さすがに毎日通うことはオッパのオフのためにもしないけど、今日1日でかなり負担はなくなった








----------鹿爾涼羚餮豺嶌---------






LH「あー発音違う、"ブーツァイ"ねそこ」


『ブォオツァイ?』


LH「ブーツァイ」


『ブォオツァイ』


LH「ブー」


『ブゥウ』


LH「るー」


『? るー」


LH「はん」


『はん』


LH「我愛你」


『ウォオアイニィ』


LH「へへっ、谢谢」


『シェイシェイ』


LH「ちがう、シェシェ」


『シェシェ』


LH「そ、良くできました」


『谢谢』


LH「你可爱(あなたが可愛いです)」


『//////』

119→←117



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1737人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , ベク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。