検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,043,003 hit

108 ページ18

昼食を済ませた私達はタオが仕事しているという放送局へ向かっている




ズータオあと1時間で仕事終わるから待ってて!


A[スタンプ]






『あ、tender love』



ルハニオッパの車から流れ出すEXOの歌



LH「この歌気に入ってるんだよね〜」





친한 오빠동생 사이 감정 없는 척

仲のいいオッパと妹の仲 感情なんて無いふり



착한 동생이라고 널 소개하지만

優しい妹だよって 君を紹介するけど



입안에 머무는 말

口の中で留めた言葉







LH「널 사랑하고 있어(君を愛している)〜♪」




相変わらずルハニオッパの歌声は透き通ってて少女みたいだ



吴亦凡中国来てるんだろ?


吴亦凡俺の家に来るか?



『ルハニオッパ、クリスオッパがうちくる?って』


LH「いくいく〜♪」


『え、どっち?行くの?冗談?』


LH「あ、え、行く。」





Aタオが仕事終わるまで時間潰しに行きます。








-----------------------------------------------------



ルハニオッパの高級車は郊外の豪邸に入った







『クリスオッパの家豪邸すぎない?どこの富豪?』


LH「そう?」


『プールあるし!!』


LH「じゃあ後でもう一回泳ぐ?」


『浮き輪に浮かびたい』



目を輝かせながら大きな庭を歩いていると




KR「A綺麗になったな!!haha!!」




久しぶりに会った186cm
元アイドルの面影はなく、
ワックスでかきあげた前髪とタンクトップ、
色付きのサングラス、金のネックレス、金の輪っかのピアスと…



パリピじゃねえか



さっきインスタでチラッと見たけどパリピじゃねえか




KR「A、写真撮るぞ」


LH「じゃあ俺が撮るよ…あ、Aがプール入りたいって」


KR「お安い御用さhaha」


LH「折角だからそのプール背景にするか、そこ並んで……ハナ、ドゥル…セッ………」





パシャッ






KR「yaaa!nice! 」





galaxy_fanfan





[画像]





いいね!661666件
galaxy_fanfan 重要的妹妹
コメント33192件すべてを表示

@exolfan 2人とも身長高いからお似合い!
@xxxxxx クリスオッパもAちゃんと仲良いの?!2人ともモデルみたい!!

109→←107



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1737人がお気に入り
設定タグ:EXO , ベッキョン , ベク   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2017年8月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。