検索窓
今日:20 hit、昨日:22 hit、合計:21,456 hit

藤宮さんは感情が爆発しているらしい ページ19

@Fujimiya_7


来夢にお誘い頂きまして
ミュージカル『SPY×FAMILY』
観劇させて頂きました!!
ロイド・フォージャー役の鈴木拡樹さんに
やっと生身(笑)でご挨拶出来ました!
アーニャ可愛い…!!井澤美遥ちゃんに
ファンです!って言われました!

〔鈴木拡樹 藤宮〕〔岡宮 藤宮〕
〔美遥ちゃんを抱っこする藤宮〕


(井澤美遥ちゃんはアーニャ役の
キャストさんのうちの一人になります)





@Fujimiya_7


映画刀剣乱舞-黎明-に月下香風花として
出演させて頂きました。
久々の月ちゃんだよ〜!!
ミュ本丸とはまた違って刺激を受けました


〔駅バックのソロ〕〔石切丸 風花〕
〔長谷部 小烏丸 風花 三日月〕
〔切国 風花 長義〕





@Fujimiya_7

毎年この時期になると
前年より花粉やばすぎて
来年はもっとやばいんだろうな
絶対死んじゃう…って思うんですよ
目がかゆいだけだったのに今年から
鼻もやばくてグズグズしてたら
泣いてると思われたのが昨日



@佐藤流司

久しぶりに会ったらいかつい


〔左目に眼帯をつけた金髪の藤宮〕



@Fujimiya_7
@佐藤流司

かきすぎて結膜炎になったの!!
花粉による持続ダメージがやばいんだ!!





@Fujimiya_7

前にうちの店で飲んだ時以来関わりが
無いに等しかった多和田任益くんから
昼にいきなり電話掛かってきたんだけど
夜ご飯食べに行こうってお誘いでした。
2回目くらいで誘えるって凄いね?



@多和田任益

Aさんとご飯やで
この姉さん意外とノリがよかった!


〔チャミスルを飲む藤宮〕〔苦い顔の藤宮〕
〔ツーショ(誰かが見切れている)〕



@Fujimiya_7
@多和田任益

横のバード見切れてる!写すな!


@鳥越裕貴
@Fujimiya_7
@多和田任益

わざと切ったやろお前ー!!
バード呼びすなアホ!


@Fujimiya_7
@鳥越裕貴

私じゃありませんけどー!??
前でカメラ構えてる多和田くんですぅ!
やーいばーかばーか!!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お久しぶりです!ネタが尽きてしまい
更新頻度がガタ落ちしておりました…
途中まで書いて非表示にしていたので
出すまでに時間が掛かってしまい
この時になってしまいました…笑

これからも不定期になりますが
更新しますので応援のほど
よろしくお願いします!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←藤宮さんはイメチェンしたらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみかん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。