検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:21,221 hit

藤宮さんはイメチェンしたらしい ページ18

@Fujimiya_7

どやぁ


〔黒に近い暗髪赤縁メガネの藤宮〕



@ファン

みやちゃんがお嬢様になってる…!!



@ファン

えー!!Aちゃんめっちゃ清楚!!
可愛い〜!!



@Fujimiyasaku_saku

ファンの人から褒められて調子に乗ってる姉
中身はただの酒豪です( ˙꒳​˙ )

〔満面の笑みの藤宮姉〕


@Fujimiya_7
@Fujimiyasaku_saku

私が酒豪ならお前も鳥越も酒豪やぞ



@鳥越裕貴

なぜか姉弟喧嘩に巻き込まれとる俺
俺より飲んでるやんかあの2人


@Fujimiya_7
@鳥越裕貴

意外にお酒弱いんちゃう?
すーぐ酔っ払うやんぴぃくん




@Fujimiya_7

髪と同時にネイルも変えました( ´艸`)
1ヶ月くらいゆるい期間なのでね
みてみて可愛いかろう!!
我が家の令嬢とのんびりさんとおちび!!


〔うさぎとチンチラとウーパールーパーの
モチーフの乗ったクリーム色のネイル〕



@Fujimiya_7

昨日までバレンタインモチーフにしてたのに
写真撮るの忘れてん…ごめん…笑
会う人皆チョコを渡して来たので
何でか聞いたら爪がバレンタイン仕様だから
欲しいのかと思ってって言われました。
違います!!モチベ上げてたの!!!



@Fujimiya_7

昨日ゆっけがあげてた猫ちゃん可愛いーって
言いまくってたらめっちゃ送られて来た
皆様のペットさん達も見たいので
写真下さい!!犬でも猫でも何でも!!
爬虫類と虫はダメです!!ごめんね!!!



@和田雅成
@Fujimiya_7

字がうるさい笑
ペットと欲しがってたやつ
個人にも送っといた

〔猫〕



@Fujimiya_7
@和田雅成

字がうるさいってなんですか!!
あぁぁミヤビくんあざっす



@鳥越裕貴
@Fujimiya_7



〔よくわからない格好の高橋〕


@Fujimiya_7
@鳥越裕貴

なんだそれ。それじゃないんだよなぁ
高橋健介はペットじゃないんだよぉ
巻き込まれちゃってかわいそうやん


@高橋健介
@鳥越裕貴
@Fujimiya_7

それいつの写真?笑笑
Aさんもっと言って!



@ファン
@Fujimiya_7

うちのお猫様をどうぞ!!

〔親猫1匹と5匹の子猫〕


@Fujimiya_7
@ファン

やー可愛い!!もっふもふやん!!



@ファン
@Fujimiya_7


ペットではないけどうちの推し双子達に
クマの着ぐるみ着せた時の!!


〔焦げ茶と薄茶のクマの後ろ姿〕


@Fujimiya_7
@ファン

はぁぁあ…!!可愛いっ!!
もうそんなに大きくなったんですね!!
家に推しがいるの尊い…お幸せに!!

藤宮さんは感情が爆発しているらしい→←藤宮さんは叫びかけたらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずみかん | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年12月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。