検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:26,833 hit

24℃ ページ25

〜佐藤side〜



すぅ…と寝息をたてて眠るA。
眠る顔さえも様になっている



「かわいい」



きっとカンパニーの奴らは分かってくれる
でもAの父や俺らのファンは?
認めてくれなかったら…??
なんでAはあんなにも強いんだろう



『ん……流司……寝れないの……?』



考え事をしながらAの頭を撫でていたせいで
Aを起こしてしまったらしい



「あ…ごめん起こした?」


『んーん。……だいじょーぶだよ』



寝ぼけてる…?
今なら…聞けるのかな。




「なんで、そんなにAは強いの…?」


『私は弱いよ……誰よりも。
それでも応援してくれる人がいるから頑張れる
それだけで充分なんだよ??』



ふにゃりと笑うA



『皆が皆同じ意見だったらつまらない
それに色々言われるのは慣れてるもの』



慣れてる…だから怖くないのか…、




『それに、流司の事は私だけが知ってればいいの』



俺の頬を撫でてそう言ったA
……隣に愛する人がいるなら頑張れる…か。



「明日、ちゃんと話そう」


『もちろん、きっと大丈夫だよ』


「そうだね……ほらもう寝なよ」



俺も頑張らないとな。
今にも折れそうな…愛する人を守らないと。
そんな事を考えているうちに俺の意識は夢に落ちる






"__じ、りゅ、__"



誰だよ…俺を呼んでるの…?



"お__、_きて"



この声…そうか、俺の大切な人が呼んでる




『流司、起きて』


「ん……、おはよ…、」


『ふふっおはよう』


「ねむ……、」


『ちゃんと起きて…ご飯できてるよ』


「起きる起きる、」



身体を起こし伸びをする
今の時間は。……午前七時四十三分。



『ごめんね、本当はもっと寝かせてあげたいけど
家に帰るって言ってたから…』


「いーよ、ご飯なに?」


『昨日の肉じゃがと味噌汁だよ』



Aに連れられてリビングの椅子に座る
リビングには美味しそうな匂いが漂っている



「今日何時に両親に会うの?」


『夜だよ』



私は仕事があるからねと肉じゃがをつまみながら
話すAにそっかと返す



「コラボももうすぐか…」


『頑張ろうね』


「A、笑うようになったね」


『元々そんな得意じゃなかったんだけど…
ちゃんと笑えてる…??』


「笑えてるよ」


『そっか、良かった』



今日はお互い別々の仕事だ。
夜まで会えないのか…、

25℃→←23℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 舞台俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。