検索窓
今日:29 hit、昨日:22 hit、合計:26,848 hit

10℃ ページ11

〜佐藤side〜



今のAはどこか折れてしまいそう
だから優しく抱き締めた
大丈夫だと言っても信じて貰えない
ならどうするか……、



『皆離れていくんだ……だから、』


「俺は、俺や怜愛ちゃんは離れたりしない」


『怜愛には全部話してないもん』


「それは俺も…?」


『流司は……』


「話せとは言わない。でも傍にいさせて?」



怜愛ちゃんはAの傍にいてあげてと言った
なら俺に出来る事は傍にいてあげる事だと思うから



『……こんな私でも、傍にいてくれるの…?』


「うん、傍にいるよ」


『……ありがとう』



俺の腕の中にいるAの身体が震え始める
……泣いてる…?



『怖かった暗くて…皆がいなくなる気がした
また私は一人になっちゃうんだって思った』


「大丈夫…大丈夫だよ」


『うん…っ』



完璧だと言われる彼女でも怖いものがあるんだな…
演技じゃない涙を流す彼女を落ち着かせながら
ふとそんな事を考える



「…落ち着いた?」


『ん、ありがと』


「じゃあ戻ろっか」


『うん』



会話のないままスタジオに戻ると
怜愛ちゃんが寄ってきた



怜愛「A…大丈夫?」


『うん、もう大丈夫』


怜愛「良かったぁ!!」



怜愛ちゃんに抱き締められたAは嬉しそうな顔で
怜愛ちゃんの背中に腕を回す
羨ましいな、なんて。



『ふぅ……皆さんご迷惑お掛けしました。
私はもう大丈夫ですのでご安心下さい。
今後遅れは取りません…よろしくお願いします』



ちゃんとスタッフさんに報告する辺り真面目だ。
こういう所が慕われる理由なのかな…?



怜愛「A一人で帰れる…?」


『帰れるよ?』


怜愛「でも倒れたら嫌だし…」


「なら俺が送ってくよ」


『そんな、悪いよ』


「言ったでしょ?傍にいさせてって」



そう言うとAは渋々分かったと返事をした




黒羽「怜愛仕事?」


怜愛「そうだよー疲れちゃう」


『…落ち着いたらパーティしようか』


怜愛「!!やる!」


黒羽「あまり甘やかさなくていいんだよ?」


『そんな、大切な仲間ですから』



仕事に行く怜愛ちゃんと俺とAは外に出る



『お疲れ様』


怜愛「おつかれ!!佐藤くんお願いします!」


「任せておいて」



さあAを送ろう

11℃→←9℃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:佐藤流司 , 舞台俳優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。