検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:26,410 hit

やっと言えます ページ7

「A!」


『お姉ちゃん…ありがとね黙っててくれて笑』


「いーのいーの!ちゃんと言うんだよ??笑」


『大丈夫だよー』



達央に子供が欲しいと頼んで4ヶ月ほど
なんとお腹には男女の双子がいるんです!



『あーだるい……』


「ほら、送ってくから帰ろ?」


『んー』



半年も経てば身体に異変が現れるわけで…
かなり身体が重かったりご飯が食べれなかったり
達央に黙っていたのは最近忙しそうだったから



「ほら着いたよーまたね」


『ありがと、じゃあね』



今日は確か達央の方が早かったはず…
もう家にいるかな??



『ただいまー』


「おかえり早かったな」


『お姉ちゃんに送ってもらったの』


「そうか」


『ねえ達央…ちょっといいかな?』


「ん??」


『リビングで話すよ、メリアおいで〜』


「あっ!おい…なんだ…?」



ちゃんと話すからちゃんと驚いてね…??




『ふぅ…じゃあ聞いてね』


「なんだよ」


『私ね……子供がいるんだ…ここに』



お腹を撫でながら言うと達央は驚いた顔をする



『しかもね?双子なの。男の子と女の子』


「ほんと…なのか?」


『本当だよ、ごめんねすぐ言えなくて…わっ!』


「すげぇ嬉しい……ありがとうA」



子供がいると言ったからかいつもより優しい



『最近忙しかったでしょ?だから言えなかったの
言った方が良いのは分かってたんだけどね…。』


「俺の為に黙っててくれたんだろ?ありがとう
でも、これからはなんでも言ってくれよ…?」


『ん、分かった』


「他は…誰か知ってんの?」


『今のところはお姉ちゃんだけかな
他の人には話すつもり無かったけど…言う?』



迷惑かけたくないし…とお姉ちゃん以外黙っていた
でもお腹が大きくなり始めたらそうもいかないか



「話した方がいいと思うけど…どっちでもいいよ
話すなら俺からも言っとくし…どうする??」


『んー何人かには話しておこうかな』


「アイツらには話しておいた方がいいんじゃね?
きっと助けてくれるだろうからな笑」


『そうだね笑そうするよ』



ファンの人には子供が産まれてから報告すると
達央に話をすると分かったと了承してくれた


早く産まれておいで私達の可愛い双子ちゃん

フォトブック撮影→←ラブラブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 鈴木達央   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょっかく(プロフ) - わぁぁ返信ありがとうございます!とても、嬉しいです!これからの、夢主と達央さん、江口さんと夢主のお姉ちゃんの生活を覗き見できるみたいで、とても楽しいです! (2019年4月3日 17時) (レス) id: 6dee184c1f (このIDを非表示/違反報告)
Raise”レイズ”(プロフ) - しょっかくさん» ありがとうございます!いつか書きたいなと思っていたので書かせていただきます! (2019年4月3日 16時) (レス) id: 13a98cb2e3 (このIDを非表示/違反報告)
しょっかく(プロフ) - はじめまして!!!!しょっかくと申します。いつも楽しく拝見させて頂いています!面白い作品をありがとうございます。リクエストよろしいでしょうか?私的には、有都姉妹に子供が、できて欲しいです! (2019年4月3日 16時) (レス) id: 6dee184c1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。