検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,987 hit

”まとも”な写真集 ページ5

@Kouro_staff

写真集「ONE FOR ALL」発売されました!
ぜひよろしくお願いします!



@Kouro_sunset

もう何冊目か分からない写真集発売だよ
ONE FOR ALLの意味は「私は皆のために」
応援して下さる方あってこその活動だからね

ちなみにまともな写真集になったよ






悠木「こっちゃーん!」



ドアを開けた第一声がこれ。
無言で閉めたよね…しょうがないよ



悠木「なんで閉めたの!?」


『びっくりした…おはよう碧』



碧は4つ歳下だけどこういう感じで
フレンドリーでいてくれる
その碧が手に持っているのは私の写真集



神谷「おはよう大変だね笑」


『おはようございます…そうですね』


悠木「ねぇこっちゃん聞いてよー!」


『なぁに?』


悠木「写真集ブロマイド付くでしょ??お店の手違いかなんかでついてなくて!」

『あーそうなの?』


毎回写真集にはオフショットなる
ブロマイドが店舗ごとについている
でもそれが無いから騒いでいるのだろう



悠木「こっちゃん冷たい」


『そんな騒ぐ事じゃないじゃん…
あーっと…ほらあげるから』



全種類を出してどれが無いのかを聞く
碧は全種類集めるのに必死だからね



神谷「なんかお母さんみたいだね」


『なんでですか笑笑』


悠木「あっこれ!」


『ん…それまだサイン描いてないやつ
描いてあげるから貸して?』


悠木「ほんとにー?やったー!」



子供みたいにはしゃぐ碧を横目に
すらすらとサインを書いていく



『はい、ここまで来るとファンだよね』


悠木「元からファンだよー?」


『…碧みたいな子が多いのかな…』


神谷「いきなりどうしたの笑」


『いや私のファンって女の子が多いんで
…ほら、あっち系の仕事多いじゃないですか
だから何でかなーって思ってて…笑』


神谷「確かに…Aだからじゃない?」


『信長にも言われました笑』


悠木「こっちゃん優しいお姉さんだから女の子のファンが多いんじゃない?」

『そういう理由なの?』



よく男性声優さんといるけど何も無いし
…騒がれなくてありがたいけどね




ブーブーブーッ


『………。』


神谷「A?」


『ん?なんですか?』


神谷「嫌そうな顔してたからさ」


『ちょーっとうるさい人から来ちゃって笑』


悠木「うるさい人??」


『ちょっとうるさい友達がいてね笑』





??今夜待ってるから


A少し遅くなりますよ



はぁ…

誰にも言えない→←ダンスリハ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 島崎信長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北風ゆき(プロフ) - この話から先が見れないです!作品を書いたことがないので詳しくは分からないのですが、もしかしたら登録話数が一杯で続編に移行した方がいいかもしれないです。 (2019年3月20日 21時) (レス) id: b441285019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。