検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:116,988 hit

1人になって ページ29

1人


独り


ひとり



『はぁ…』



信長たちにも見られてしまった。
こうなるともう後には引けなくなってくる
…今更引いてどうするんだろう。


自分にとって何が大事で必要なのか分からない
仕事、ファン、仲間、友人…どれを残して
どれを捨てたら楽になるんだろうか



ブーブーブーッ





木村良平今どこにいる?



A家にいますよ、なんですか



木村良平今から行っていいか??



『どうせ来るんじゃないの…??』


Aお任せしますよ



つくづく冷たい奴だと思うけど仕方ない
それにどうせ何を言っても来るんだろうし



ピンポーン



『えっ』



まだメッセージが来てから五分も経ってない
さては近くで連絡してたのか…と思いつつ
ドアを開けるとガンッという音と共に痛みが走る


目の前が紅く染まる…何故…??



「僕だけのAちゃんだ…僕だけの…ハハッ」



私の家になんて1度もあげたことないのに。
なんで家が分かったんだよ…つけてたのか
頭を殴られて痛いはずなのに妙に冷静にいる


こんな中考えるのはひとつ。


皆に被害が加わっていませんように。



『あは…そっかぁ…』



私の大切なもの…それは声優の皆やファンや
私に来た全ての仕事なんだと実感する
気づくのが遅かったみたいだね…ごめんなさい


だからお願い


私を見つけないで(たすけて)そのままでいて(安心させて)

手を伸ばして→←悲惨な過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 島崎信長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北風ゆき(プロフ) - この話から先が見れないです!作品を書いたことがないので詳しくは分からないのですが、もしかしたら登録話数が一杯で続編に移行した方がいいかもしれないです。 (2019年3月20日 21時) (レス) id: b441285019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。