検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:116,993 hit

ファーストシングル ページ17

@Kouro_staff


紅露Aメジャーデビューシングル
「また私は空を見る」発売されました!
デビューシングルにして本人が作詞作曲!
ぜひお手にとってください!



@Kouro_sunset

デビューシングル「また私は空を見る」
やっと発売されたよー!!
私が作詞作曲させて頂きました!
私の夢と想いが詰まった曲だし
MVも凝ってるので沢山見てね〜





@島崎信長

メジャーデビューおめでとう!


[シングル3枚]




@Kouro_sunset
@島崎信長

今から届けに行こうと思ってたのに…笑
お昼何食べたい??



@島崎信長
@Kouro_sunset

もう既に何人か来てるから適当に!



@Kouro_sunset
@島崎信長


信長だけじゃないの?笑
作るの超大変じゃん…





@ファン

お昼何食べたい?って言い慣れてる感が笑
誰が集まってるんだろう…笑






@Kouro_sunset

信長の家に行こうとしたら皆来た
ご丁寧にお昼ご飯の材料買ってきてくれたよ
あとCDも持ってきてた。
あげるって言ったのにー笑
私はお母さんじゃなーい
男性しかいないのはなんでなの。?


[大量のビニール袋]
[島崎 鈴木 賢章 江口 木村 代永 ]





@Kouro_sunset

碧と麻里奈姉さんが来たよ
人気声優だよね??
なんで狭い部屋にこんなに集まってるの?
どっかの誰かさんがキャベツ2玉買ってきて
お昼はスープと野菜炒めと白米でした


[悠木 井上 紅露]









『皆さんお仕事は…??』



ここにいる全員が人気声優な訳で
丸一日オフというのは少ない
この後仕事の人もいるだろうに…



悠木「私はオフだよ〜!」


井上「私は夜ちょこっと」


島崎「僕と達央さんはオフだよ」


『なんでたっつんさんの予定知ってるの』


鈴木「怖いよなこいつ」


江口「僕達もこの後ラジオ収録」


賢章「僕は事務所に寄らないと」


『………なんで来たの…?笑
オフの人はあれだけどよく分からない』


木村「感想言いに来たんだよ」


『言ってないじゃないですか笑』


木村「良かったよ」


『あ、ありがとうございます…笑』


代永「MVも歌詞もAちゃんぽかった!」


『頑張ったんですよー笑』


賢章「MVの伏線が凄かったです!」


『ふふっありがとう』




お昼を振舞って少し話した後
仕事や用事のある人は帰っていって
残ったのは信長とたっつんさんと碧の3人



『わっ一気に静かになった』


悠木「うるさくする??笑」


『やめて?笑近所迷惑だから笑』



ふざけた話をしつつ飲み物を取りに行く
喜んでくれて良かった

MVの話→←悪夢を見た後は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 島崎信長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北風ゆき(プロフ) - この話から先が見れないです!作品を書いたことがないので詳しくは分からないのですが、もしかしたら登録話数が一杯で続編に移行した方がいいかもしれないです。 (2019年3月20日 21時) (レス) id: b441285019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。