検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:227,742 hit

自由すぎる ページ45









「はいAあーん」


『ん…美味しい』


江口「何見せられてるんだろう…笑」


『自分で食べられるのにね』


「かわいい妹が『はいうるさい』ちぇ…」


蒼井「拗ねてる…笑」



無事しょーたんも合流して7人で晩御飯の
ハンバーグとサラダを食べている



『ほら拓也さん野菜食べて』


江口「ええ…」


『木村パパにチクるよ…連絡来てたし』


「野菜食べさせてってでしょ??」


『そっちにも来てた??』


「代永ママからも来てたよ笑笑」


『だって拓也さんファイト笑』


江口「えぇ…ほんとに…??」


『はぁ……これだけ食べて下さい』



皆よりふた周り位小さい器にサラダを取り
拓也さんの前に突き出す



斉藤「お母さんだねー」


石川「Aさんトレンド入りしてるってコメント凄い来てますけど」

『え?………わ、ほんとだ』



SNSには#有都Aというタグと
#秘密の舞踏会番外編 #お母さん
そんなタグがトレンド入りしている



『お母さんまで入ってる…笑』


「面倒見のいいお母さんだね」


『あー子供欲しい』


宮野「唐突過ぎない?笑」


蒼井「よく言ってるよね笑」


『可愛いんだもん…愛でたい』


「昔っから子供好きだよね〜」


『妹が欲しかったんだよね〜私』


江口「姉は??」


『おとなしい人が良かった。』


蒼井「Aちゃんたまに顔芸するよね笑」


斉藤「プライベートの話になると出てる笑」


「私はAが妹で良かったよー?」


『何急に……別に嫌じゃないから』



飲み物とってきますと席を立ち
キッチンに向かい用意していた物を
冷蔵庫から出す



宮野「あれ照れてたよね…?」


江口「耳赤かったですよ」


「不意打ちとかもう…ずるい」


蒼井「あれは無自覚なんだよね笑」



『何の話…??』


「あ…おかえりー」


『うん』


斉藤「その大きい箱は…??」


『パーティだからケーキをと思って…
昨日オフだったから作ってみた』


石川「クオリティ高っ」


『フルーツタルトにしたよ』


蒼井「美味しそう〜!!」


「本当上手だよね〜」


『お姉ちゃんの方が上手いよ』


「やった褒められた」



フルーツタルトを7等分にして
皆で食べながらメールを読んだりして
あっという間に時間になった


今度は私の家でいろんな人を呼んで
バーベキューとか出来たらいいな
なんて考えながら番組を締める



『では皆様良い夢を…おやすみなさい』

パーティ後の呟き→←負傷のちパーティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 読ませていただきましたー!これからも頑張ってください! (2019年1月14日 18時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。