検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:227,758 hit

DGSのお二人とラジオ ページ34

『にゃー』


神谷「ちょっとどうしたの」


『違う事やれって言われたんですよ
皆さんこんばんは〜秘密の舞踏会
第3夜ですよーゲストさんはこのお二人』


神谷「動揺が隠せない神谷浩史でーす」


大輔「小野大輔です…笑笑」


『そんな笑います…??笑』


神谷「いきなりやったら驚くから!」


『あ、…キャラじゃないって?笑』


大輔「可愛いからいいんじゃない…?」


『……。』


大輔「Aちゃんもその扱いなの!?」


『…じゃあお便り読みますよっ』


神谷「くっ…笑」


『あ…その前にうちの子の話します?』


大輔「それだけ聞くと産んだみたいだよ」


『ちょっと虚しくなる…嫌だ笑』


神谷「ちゃんと説明しなさい笑」


『えっと…前の現場着いた時にですね
足引きずって歩いてた黒猫ちゃんがいて
可愛いから飼うことにしたんですよー』


大輔「すごい勢いで走ってったから…しかも足速いし…びっくりした笑」

神谷「いつも通りハイヒールだったのにね」


『元陸上部なんでね笑笑』



ヒールのコツコツという音が響いてて
面白かったけど怖かったと話して
メールを読み始めた



『キャラメルさん女性の方ですね
……食べ物の名前の人多くない…??』


神谷「確かに…」


『……もしかして聞いてらっしゃる…?』


大輔「大体の人が聞いてるよ??」


『なんでなんも言ってくれないんですかっ
なんか言われても嫌だけど…笑』


神谷「早く読んであげて笑」


『あっはーい…皆さんこんばんは!』


『「「こんばんは!」」』


『先日の秘密の歌姫ライブに行きました!
有都姉妹の歌と弾き語りに感動しました
これからも無理をなさらず頑張って下さい
超嬉しいんだけど…ありがとねー』


大輔「神谷さんも行ってたんですよね?」


神谷「声優何人かと行ったんだけどさ普段と違い過ぎてえってなったよね笑」


『それいろんな人に言われます笑』


神谷「楽屋でも言われてたよね笑」


『あーそうなんですよー笑
宏太朗に本気のトーンで言われて…笑』


大輔「誰が見に来てたの??」


『浩史さん、良平さん、翼さん、祐翔と
宏太朗、裕一郎、麻里奈さんと碧ちゃん
あと美咲ちゃんですね…嬉しかった』


大輔「愛されてるねー」


『ありがたいですほんとに…
それではここで1曲聞いてください
有都Aで…フレグランス』

DGSと姉の話→←説教からの優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 読ませていただきましたー!これからも頑張ってください! (2019年1月14日 18時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。