検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:227,746 hit

秘密の歌姫 ページ18

秘密の歌姫(シークレットディーヴァ)


それが有都久美と有都A姉妹が
音楽活動する時に使う名前

幅広いジャンルの歌を難なく歌う


そんな歌姫の秘密を暴きたい
それがユニット名の由来だ




『姉さん出来た…?』


「出来たよーどう?」


『ん、似合ってる』


「Aもよく似合ってる!」


『ありがと…今日来るんでしょ?』


「ちょうど休みだったんだってさ」



2人の話す人物は同じ声優で
音楽活動をしている人達



『でも拓也くんは仕事なんでしょ?
りょーへーさんが騒いでたって言ってた笑』


「なんで2人は行けるのにっ!!って笑」


『でも来るの2人だけじゃないのに笑』



先輩の良平さんと翼さんと浩史さん
同期の梅原裕一郎くんと西山宏太朗くん
事務所の後輩の上村祐翔くん

珍しいメンツと言えば井上麻里奈さんと
久野美咲ちゃんと悠木碧ちゃん
プライベートでは仲良いけど



『なんでこうも声優が集まるかな笑』



プレッシャーが…と零しつつ支度をして
”完璧”である事を確かめる

あの日泣いて溜め込んだものを吐き出して
真っ白な私が出来ている



「大丈夫…?」


『うん…?何が?』


「緊張でやられてる顔してた」


『胃がやばいけど後は大丈夫』



私が何か隠してるのなんて分かってるのに
言わないところが久美ねえらしさなんだ



『よしっ…行こうか』



家族である姉にさえ嘘をつく私を許してね
いつかきっと全部話すから



「頑張ろうねっ!!」



コツコツとヒールを鳴らし袖に向かう
歌姫…姫に相応しいドレスの衣装と
それに負けないメイクと髪型



『ふぅ…姉さん、やろう』


「私達らしく…ね?」



悪戯っぽく笑う姉さんに微笑み前を見る
私達が私達らしくいる為の場所で
昔から触れてきた音楽で人を魅了する



「『私を…愛してくれますか?』」



約2000人いるお客さんを前に
そんなセリフで始まった私達のライブは
まさに怒涛のライブと言えた



『疲れた…皆大丈夫…?』


「周りで体調崩してる人いない?」


『あ、大丈夫?無理しないでね
ここからトークなんだけどね…??』


「私のAの衣装可愛いでしょ!」


『…姉さんも似合ってるけど。』


「やー本当可愛い。」


『真顔か…今日ね、知り合いが多いの
これ終わったら色々言われるだろうなー』


「私達からは見えてるんだけどね?」


「『めっちゃ笑顔なの笑』」



ハモった…。

先輩から後輩まで→←完璧で不完全な彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - 読ませていただきましたー!これからも頑張ってください! (2019年1月14日 18時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイズ | 作成日時:2019年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。